2006年08月20日

サービス。

朝から暑かったですね〜。
今日は、マニアのかえるちゃんさまのためにサービスを。

0820.jpgめずらしくお散歩中にうんち。

08202.jpgを〜、でたでた。

以上、サービスでした。


08203.jpgあ、あの、後ろになんかいるんですけど。。。

ふろっぺの顔位ある蛾がマンションの入り口に。。。
なんていうんだろうねー。初めて見たね〜。
枯葉みたいできれいだねぇ。


都合により、しばらくお休みいたします。
みなさまのところには、覗きに行かせていただきますね。
【関連する記事】
posted by あふりんご at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーーっ♪これはっ!!良い眺めでござる。もっとちこう。
いやーん、かわゆいったら。ありがとうございます。

で、その蛾が異常に気になりましてねぇ、調べたんですが良く解りません。
かなりのデカさ!可愛い顔してるハズ!昆虫エクスプローラhttp://www.insects.jp/
って所で、かなりの虫は図鑑より素早く調べられますが・・・良く解らなかったわ。
オオミズアオなんてかなりキレイで好きな蛾です♪

しばらくお休みですかぁ・・・淋しいですぅ。
Posted by かえるちゃん at 2006年08月20日 22:14
フロちゃん普段はお散歩中にしないんですね〜。
今日は特別?ムフフ。確認してますね★。
遠めに見てたら、蛾がフランスパンに見えて(笑)
誰かの落し物?なんて考えてしまった飼い主muffinです。( ̄∀ ̄;)ハハ
しばらくお休みですか!!エエエエ。寂しいですよ〜。復活を祈ってますね。

Posted by muffin at 2006年08月21日 01:39
◆かえるちゃんさま
ネタもないな〜と思いながら歩いている公園の帰り道
道路の真ん中でかまえだしたので、思わず撮ってしまいました。。
早速師匠に見せねば!!と(笑)。

似てる感じのは、ウスタビガかなぁ?
でももうちょっと違う気がする。。
もっと大きい写真のがよかったかな??
蛾って、飛び方が恐ろしくてまともに見たことって
あんましないんですけど、このヒトは「でけぇ!」って思いつつ
近くでじっくり見ていたら、とてもきれいなことに気がつきました。
最近は前ほど虫がイヤじゃなくなって、平気で触れるようになりました。
相変わらずソフトタイプは、みるのもイヤだけども。。。

さびしいと思っていただけてよかったですぅ。
落ち着くまでしばしのお別れざんす。。


◆muffinさま
前はしていたんですけど、最近はしなくなってしまって。。
しっこもしないときもあります。
どんなのが出たのか、やっぱり確認したくなるんですかね(笑)。
muffinさま新しい!フランスパンにはなかなか見えないぞぇ〜。
しかも、そんなの落ちてたら真っ先に食う奴がいるし。。

寂しいなんて言っていただけてうれしいですぅ。
仕事が大変になりそうなので、しばらくお休みします。
来月の半ばくらいには落ち着くとは思うんですけどね。
チャさんの動向は覗き見させていただきますんで!
Posted by あふりんご at 2006年08月21日 13:36
ほぉ・・・かえるちゃんさんはフンチング姿が好きなのか!
あたしもサービスしようかしらん。

しばらくお休みとな??
せっかく実家から帰ってきたのに・・・復活まっとるで〜〜!!
Posted by なっちょ at 2006年08月21日 21:47
◆なっちょさま
かえるちゃんさまはコーギーのフンチングスタイルがお好きみたいよ。
サービスしたらよろこびまっせ。

ずいぶんゆっくり行ってきてたね。うらやましいざんす。
せっかくなのだけど、いろいろございましてしばらくお休みします。
まあ、そのうち復活しますんで、そんときはよろしこ!
Posted by あふりんご at 2006年08月24日 08:31
あふりんごさんおひさしブヒです〜
フロちゃんも元気そうですね〜
ってネタが私のだいっ嫌いな虫・・・
しかも蛾・・・。
枯葉見たいなへんなのいますよね〜
寒い寒い・・・
そして、しばらくおやすみですか・・涙。
絶対に復活してくださいよ^
Posted by あこちん at 2006年08月25日 14:29
◆あこちんさま
おひさしぶりんごです〜☆
やっぱ虫嫌いなのね。。
わたしもソフトタイプ見ると頭が痛くなっちゃうの。
蛾は飛んでいなければ大丈夫。触れないけど。。

落ち着くまでしばらくお休みにさせていただくことになりました。
でも、遊びには行きますんで!よろしく♪
Posted by あふりんご at 2006年08月26日 18:03
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22591261

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

