2006年08月17日

風上。

0817.jpg扇風機の前は涼しいんだねぇ。

寝顔はかわいいのぅ。。。


・・・・・・・・

「つん、おならした?」
「してないよ?フロじゃない?」
「ほんとに臭いんだけど!!!!!!!!!」
「くっさーー!」
「くさっ!」
「フロちゃん!すかしっぺしてーーーー!!!!!」

「風上でおならしちゃだめでしょ!」

08172.jpgえへ。

このあと、もう2発ほどしてくれました。。。
posted by あふりんご at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコのオナラって意外と臭いんですよね〜
初実も自分でオナラして〜よく犯人探しをしてます・・・なにやってんだか^^;
私がオナラしたときにはすかさず嗅ぎに来ますがくしゃみをします!?ナンデヤネン
Posted by つぅさん&初実 at 2006年08月18日 00:02
フロちゃん可愛い顔して、やってくれますね〜。ムフフ。
チャもしれっと「ぷぅ♪」とかしてくれる時ありますよ。
ビックリして自分のお尻の匂いかいでます。( ̄∀ ̄;)
Posted by muffin at 2006年08月18日 09:26
◆つぅさま&初実たん
わんこのは臭いですねぇ〜!
そうそう、フロもプッとか自分でして、自分で「なになに!?」って感じで
おしりの辺りを確認します。
人のおならの場合も同じ〜!!わざわざ人のとこに確認しに来るんですよねぇ(笑)
くしゃみはしませんが。。。


◆muffinさま
やっぱり〜!チャさんも同じですね〜!!
自分でしたことわかってないのかなぁ?
わたしじゃないわよ!って顔してるときがおかしいんですよねぇ。
Posted by あふりんご at 2006年08月20日 20:36
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

