2006年07月30日

梅雨明け。

やっと梅雨明けだって〜。
ここんとこはお散歩も毎日行けていいねぇ♪

07302.jpg

天気がいいと、写真の色もきれいだに。
もっと晴れたら、もっときれいに色が出るよね。



昨日つんの実家から野菜とお米が届いたので
今日のランチは野菜尽くし。

0730.jpg

とうもろこしと、トマトとじゃがいものガレット。
とうもろこし甘すぎ!!
トマトもぷりっぷりでウマーーー!!
しあわせだに。

ふろっぺにとうもろこしの芯をあげたら
ばりばり食べてしまいました。。。
前のわんこは実だけ取って、芯は残していた気がするんだけど。
芯て甘いからおいしいのかもね。
まだまだいっぱいあるから、消費していかないとな。
posted by あふりんご at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロちゃんのつぶらな瞳可愛いぃ。
やっと梅雨明けねー!暑いけどお散歩が楽に
なりますね。ヨカッタ、ヨカッタ。

お野菜たくさん美味しそう!トマトもとうもろこしも!!芋もうまいねー!
新鮮な採れたて野菜はマジウマ!そこらで売ってるのとは違う味。
はぁ〜美味しそう♪←食べ物に執着しすぎ?
Posted by かえるちゃん at 2006年07月30日 23:19
このところ毎日お散歩いけて、ホントいいですよね☆フロちゃんもうれしそう♪
トマトおいしそうですね〜。妊娠してから異常なまでにトマト好きになりました^_^;毎日1個は食べてますよ。
Posted by koharu at 2006年07月31日 09:25
◆かえるちゃんさま
梅雨明けはいいけど、これから暑くなるから
こぎたちは散歩死にそうだろうなぁ。。。
でも、気分よくお散歩できるようになるのは
うれしいですよね♪

つんはおいしい野菜を食べて育ってきているので
スーパーで買った野菜にいつも文句を言っています。
それも善し悪しで。。。


◆koharuさま
お散歩に行くとその日の過ごし方も変わってきますからね。
やっぱりわんこにとっても気分転換になるんだろうなぁ。

わたしはもともと異常なまでのトマト好き♪
前世はきっとイタリア人だったわ。と思うくらい
トマトとチーズがあれば生きていけます♪
Posted by あふりんご at 2006年07月31日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21658663

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。