2006年07月27日

負傷。

気がつけば、もう木曜日。。。
今週何にもしてないじゃん。

コメントをくださった方、返事が遅くなってすみません。
チラッと読んだりはしていたんですけど
お返事を書いている余裕がなかったもので。
なんとか、更新だけはがんばってみました。
抜けた日もあったけどね。


0727.jpg

今日、帰って夕飯を作っている間
つんとフロちゃんでお散歩に行っていました。
帰ってきて、つんが足を拭いていたら
ふろっぺが親指(?)のとこにケガしているのを発見。
草が刈られた後とかで切っちゃったのかな?

触っても痛がる様子もないし
まあ、普通に歩いているから大丈夫だろうけど。
散歩道も何があるかわかんないからねぇ。。
posted by あふりんご at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
草刈ってくれるとすっごい嬉しいけど、なぜかワンコは痛そうだよね(笑)
でも今の時期はコンクリよりなるべく土とか草の上歩いてもらいたいもんね〜。
でもその方が足汚れるけど・・・(笑)
フロちん何時ごろ散歩行ってんの〜??
最近ビッキーは深夜族だす(笑)
Posted by なっちょ at 2006年07月27日 22:31
あっつ!お散歩の後足洗うの忘れちゃった。
まあいいか〜
みかんももう2回も足切っちゃった。
フロちゃんと同じようなのかな?
みかんは小指あたりでした。気が付けば血が滲んでました。
痛がる様子も無く、マキロンでシュッシュッしておきました。
2〜3日で治りましたが、この期間ボール遊びは
無しでした。
Posted by ももみ at 2006年07月27日 22:59
フロちゃん大丈夫でしたかー?近所のラブラドール君は
遊んでるウチにガラスの破片でバックリ切れちゃって縫ったと
言ってました。草でも切り口鋭いからねー。
でも意外とワンコには鈍感部分なのかな?
おだいじに♪
Posted by かえるちゃん at 2006年07月27日 23:30
足大丈夫ですか?
草刈後の草や、小さい枝の切り口なんて鋭利だしね^^;
初実は大丈夫だよね!?
手足の裏の皮ブ厚いのかな?

お大事に☆
Posted by つぅさん&初実 at 2006年07月28日 00:36
◆なっちょさま
わんこ自身草の上とか、土の方が涼しくて喜ぶよね。
だから本当はそっちに行きたいけど
足だけじゃなくて、腹も濡れちゃうからねぇ。。
広場と草の上じゃボール遊びの持続が違う気がする。
うちは相変わらず朝だけど、暑くなってきちゃうから
7時から6時前半に変更したよ。
わたしも仕事の前に汗流したいし。


◆ももみさま
うちもめんどくさいとき、地面が乾いてれば
いいや〜ってときありますよ。
足の上の方についてるアレの下のとこなんです。
肉球は切ってなかったんだけど。。
前は顔から突然血が出てたこともあって
知らない間にけがってしてるもんなんですね。。


◆かえるちゃんさま
ご心配ありがとうございます☆
ガラスとか怖いねぇ。。。。
なるべく、家立ててる近くとかも行かないようにしてるけど
何が落ちてるかわかんないからなぁ。
わんこの鈍感部分なのかな?
フロがにぶ子ちゃんだからかもしれない。。。。


◆つぅさま&初実たん
なんにもお構いなしで走り回ってますよ♪
裸足のわんこには痛いものも多いんでしょうね。
初実たんも気をつけてくださいね。

ご心配ありがとうございます☆
Posted by あふりんご at 2006年07月29日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。