2006年07月26日

ひんやり〜。

0726.jpg

つんがスーパービバに行って
ふろっぺのひんやりマットを買ってきてくれました。
いつ行っても売り切れていて、今まで買わなかったの。

わたしは全然汗もかかないし、暑がりでも寒がりでもありません。
ここんとこは、涼しいというよりも寒いくらいだったのに
ふろっぺは一人ハァハァ言ってました。
やっぱりわんこには暑いのね。

これは中身がジェルみたいなヤツ。
なんか破けちゃいそうで怖いんだけど
つん曰く「アルミだと硬くて寝なそうだから」ということです。
気持ちはわかるけど、アルミの方が持ちそうだよねぇ。

まあ、ふろっぺが気に入って寝てくれてるからいっか。
posted by あふりんご at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェルのひんやりマット、ももみ家にもありますよ。
今年はまだ出してませんが、大丈夫!中身は出てませんよ。
家にあるのは中身を水に浸してから入れます。
まるでアイスノンのような感じ。
フロちゃん、ヒンヤリお寝んね出来るね。
Posted by ももみ at 2006年07月27日 01:30
まぁ♪良かったねぇ、フロちゃん!
つんさん優しい♪ウチのとうちゃんなんて
ヤマトに何か買って来てくれた事は
ありません。ケチ!自分のパンやお菓子や
アイスはちゃんと買って来るのに。
これからが夏本番ですねー。ますますワンコが
デブキャラになるんだわー、暑苦しい!
Posted by かえるちゃん at 2006年07月27日 16:59
◆ももみさま
意外と丈夫なんですね。
わんこ用がそんなに弱かったら困るか(笑)。
冷やしてあげたらいいんだろうなぁと思いつつ
そのままにしてます。。
やっぱり違うのか、これのおかげでトイレで寝ることが減りました♪


◆かえるちゃんさま
つんも、わたしが欲しがらなければ買ってこなかったと思いますよ。
自分のお菓子は、うちも欠かさない!
ハイチュウとか、アイスとか。
わたしが洋服とかかってくると、「フロにはいらない!」とか言うくせに

この間、どう見てもいらないトレンチコートを欲しがってました(笑)。
確かにかわいいんだけど、うちは雨の日散歩しないし。。
結局、近所のまったくセンスのない男の人(独り者)のシーズー君が
同じものを着ていて、諦めがついたようです。。。
Posted by あふりんご at 2006年07月27日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21452741

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。