2006年07月21日

うるおい。

07212.jpg

朝はうんざりするような雨だったけど
帰りにはもうやんでました。
つんの帰りが予定よりも遅くなったので
お夕飯のごまみょうがうどんをある程度まで作って、
今週あまりできなかったお散歩にでかけました。

0721.jpg


いつもはお散歩から帰ったらタオルで足を拭くのだけど
今日は、雨がやんだあとだし
汚れてるかなーと思って、マンションについている
わんこ用の足洗い場を使ってみました。

水が流れていない状態だと、平気な顔して中に入るのに
今日はこっちの思っていることを察知したのか
やたら嫌がるんです。
なんとか中に入ったとこで、水を放流。
足元にさーってちょっと流れるだけなのに、やたら嫌がるの。
しまいには腰が引けて、しゃがみこんで動かないし。。
ヘタレだなぁ。。


偉くなった上に違うグループ会社に移動になってしまい
ずっと連絡が取れていなかった
大好きなお客さんから連絡がありました☆
見た目も性格も大好きなんですよ〜。
たまたま、その人と仲のいい人と別の物件でやり取りをしていたので
お言付けを頼んだら、昨日挨拶とお仕事のメールが来て
今日はその物件のお話で電話があったのです!!
やっぱりラブリィ☆
別に何があるわけでもないんだけど
こういうのって仕事のうるおいだよねぇ。。
posted by あふりんご at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!チャもお風呂に行くのは好きなのに
自分が洗われる時は嫌がるんですよ。^^;
それってどうなのよ?って思うんですけどね〜。
うどーんが美味しそうですねぇ★
私も最近忙しくて散歩行けてません。( ̄∀ ̄;)ハハ
Posted by muffin at 2006年07月22日 12:44
いいなぁ、ワンコ用足洗い場♪でも肝心の
本人が嫌がるのねぇ。その内慣れるかな?
ウチも川や水溜りに入りたがるのにお風呂は
なんかイマイチ盛り下がる・・・

うるおい。大切ですよね。お仕事の潤滑油
ですよー。ほんとに。いいなぁ大好きなヒト☆
ウチの仕事場も得意先もうるおわないなぁ。
これじゃぁ枯れてしまうわ!
そうそう、別にね何があるわけでもないんだ
けれど・・・ね。
Posted by かえるちゃん at 2006年07月22日 14:29
◆muffinさま
ふろっぺも怖いもの見たさ(?)で、お風呂までついてくるくせに
いざ、洗う時になると、ものすごいブルーな顔するの!
前のわんこはシャンプー大好きだったのに
意外とダメな子多いんですね〜。

雨が続いたり、忙しかったりで
今週はお散歩なかなか行けませんでした。。
木曜日につんgなロング散歩に連れて行ってくれたから
よかったけども。。


◆かえるちゃんさま
ほかのわんこは、ちゃんとおりこうさんにしてるのに
ふろっぺはあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。。
洗ったっていうより、濡らしただけって感じでした。。。

うるおいは大切ですよ〜♪
だって、電話がかかってきただけで、その日一日ハッピーでいられるんだもの♪♪(単純)
わたしが担当している会社の人は、若い人ばっかりなんだけど
他はうるおわないですねぇ。。。
あ、わたしはいい男好きじゃないんで
あの人って言ったら、みんな「え〜!」って言いそうなんだけど
他の人がうるおわなくても、わたしのうるおいなの♪
Posted by あふりんご at 2006年07月22日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。