2006年07月19日

雨〜。。。

0719.jpg今日も雨だねぇ。。

いつになったらやむのかな?
フロちんのお散歩なかなかいけないね。

つんは夜勤続き、今日は昼もお仕事。
わたしは昨日は帰りが遅く
今朝は早くに会社に行かなくてはいけなかったので
ほとんどかまってあげられず、ストレスがたまったのか
初めてトイレシートを喰い散らかしていました。。
ごめんよぅ。

ってことで、今日は帰ってからフロと遊ぶ時間を
たっぷり作ってあげました。
はじめのころ、噛み癖の問題がなかなか抜けなかったので
あまりしないようにしていたんだけど
特別に大好きな引張りっこを。

07193.jpgなぜか、ひっくり返る。。

興奮しすぎ。。。

07192.jpg絶好調!おっかない顔!!
posted by あふりんご at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっかない顔!ウチもするー!しかも
ウーってうなり声付き。尻尾の残骸をピコピコ
動かして。ウチは今日久々遅くに帰ったので
物凄い興奮してましたー。
フロちゃんひっくり返ってかわいー!

今日はウンザリするほどずーっと降ってましたね。
Posted by かえるちゃん at 2006年07月19日 23:09
なんだか懐かしいなー
みかんも、ももさんも小さい頃やってました
引っ張りながらひっくり返ったり、くわえたまんま回転したり。
でも最近しなくなったなー
やっぱり年取ったのかな・・・寂しいような・・

↓皇居の中からして空気が違うんだー
以前、勤めてた事務所が皇室の方がお泊りになるホテルの中に有ったから、天皇皇后両陛下、
皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻を間近で見ることが何度かあったんですが、歩いてこられるその周りの空気が違う!!と感じていたのですが、お住まいそのものが違うのですね〜
Posted by ももみ at 2006年07月20日 01:38
おっ♪

楽しそうに遊んでますねーフロちゃん

ほーんと雨続きでワンもストレス溜まって
るんでしょうね〜。

我が家でもまたまた破壊行為が開始
されましたよ(笑)

でも最後の写真の顔!!!
メッチャむきになってて可愛い〜
Posted by ななママ at 2006年07月20日 12:56
犬もストレス溜まるといろいろ出てくるわな〜。シートビリビリの他にシッコ&うんこ攻撃、ゲロ吐き・・・。
ビッキーは最後のゲロ吐きなんだわさ〜。
最近遊んであげる時間をちょっと増やしたら、調子に乗っていつも遊びの催促じゃ!
フロちん、その調子であふりんごドンの洋服に噛み付いてどこにでも付いてお行き〜〜〜!
Posted by なっちょ at 2006年07月20日 15:08
◆かえるちゃんさま
尻尾の残骸の動くとこって、めちゃくちゃかわいいですよね!!!
ふろっぺは切った傷跡が残ってるだけで
カスすら残ってないんですけど
会社の近くの子の尻尾を見たとき、思わず感激してしまいました!!
ちっちゃい癖にもこもこ動いててほんとにかわいかった〜♪

梅雨明けも近いのか、ずっと雨でしたね。
そんな日はおうちでまったりしていたい。。。


◆ももみさま
年取ったらやらなくなっちゃうのかな??
それは、ちょと寂しい。
ずっとやってなかったから、はじめ咥えさせようとしたときに
「え?いいの?え??」って顔してなかなか始めなかったんですよ〜。
でも、一度やりだしたら止まらない!!
久しぶりだったから、興奮しすぎたんですかね。。

やっぱり違うんですねーー!お育ちのせいかしら??
皇居の中って、周りの渋滞はなに!?っていうくらい
東京じゃないみたいに静かでおだやかで
時間がゆったり流れているような、そんな気がしました。
もっとゆっくり中を歩きたかったんですけど
雨も降っていたし、その日はすぐに去ってしまったんですけど。

うちの会社の人の知り合いに、美智子さまのお兄様に会った方がいて
やっぱりそこだけ空気が違ったみたいですよ。


◆ななママさま
お散歩に連れて行けないのは、本当にかわいそうで。。
抱っこしてお外歩いてあげるくらいしたら気分転換になるのかな??
一応窓からお外を見せてあげたりはしてるけど。
ななちゃんの破壊活動はすばらしいものがありますよね(笑)
フロは意外と破壊活動はしなかったんですけどねぇ。。
よっぽどストレスがたまってたんだろうな。。
悪いことしました。。。
Posted by あふりんご at 2006年07月20日 15:38
◆なっちょさま
シートをびりびりにしちゃうと
おしっこもうんちもぐじゃぐじゃになっちゃうし
その上からまたして、トイレが散々なことになっちゃうよね。。。
ゲロも困るねぇ。。ゲロはちゃんとトイレにしてくれなかったりするからまた大変。。

ほんとに会社につれてきたいくらい、散歩に行けないのはかわいそう。。
わたしも寂しいしねー。
でも洋服に噛み付いたら、張り倒しだな!!
Posted by あふりんご at 2006年07月20日 15:46
フロちゃん、おなかだして楽しそうですね〜☆
毎日雨で嫌になっちゃいますよね。
こはるもお散歩に行けなくて相当ストレスがたまってるみたいです^_^;
トイレシートの食い散らかし、初めてだったんですかー?それはすごいですよ!フロちゃん偉い!うちなんて小さい頃から留守番させると趣味のようにトイレシート食べてましたよ(>_<)それ以来、網目のあるトイレにしたので防げてますが・・・。根本的な解決にはなってないんですよねぇ。
Posted by koharu at 2006年07月21日 09:20
◆koharuさま
雨が続くとうんざりですよね。
わんこも気分転換できないもんね
ストレスたまるよねぇ。。
お散歩にいけないのは、わたしも寂しいです。。。

最近、何を思い立ったのか、トイレシートをビリビリにしだしたんです。
留守番のときにやるから、帰ると悲惨なんですよね。。
前は、おもちゃも何でも興味がなかったので
シートにも何にもしなかったのに
最近はひどいです。。直るんですかねぇ。。
Posted by あふりんご at 2006年07月21日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。