2006年07月16日

視線。

暑い日の朝から味噌煮込みうどん。

0716.jpg

二人で汗をだらだらかきながら食べました。。
暑い日に暑いものって結構おいしいのよ。


海外のサイトで、大好きなSMALL FACESの映像が見れるので
大音量で聞いていたら、後ろから視線が。。

07162.jpg

聞きなれない声に反応したのね。
いい曲でしょ、ふろちゃん。
posted by あふりんご at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよね、汗ダラダラ暑い日の熱いご飯!
味噌煮込みうどん!食べたーい!冬にばかり
作っていました。実は近い内にキムチ鍋でも
やろうかと計画中です。

SMALL FACES知りませんでしたがモッズなのですね。
100年ぐらい前にモッズ君とお付き合いしてたので
THE WHOとか良く聴いたりモッズライブに行きました。
「さらば青春の光」なんて心酔しましたよー。
以前は東京にもモッズが多かったんですが・・・
最近いませんねぇ。
音楽もスタイルもオシャレなのに。
Posted by かえるちゃん at 2006年07月16日 23:31
◆かえるちゃんさま
冷たい飲み物や食べ物ってどうしても多く取れなくて、
暑くても熱いものが欲しくなっちゃうんです〜。
汗ドバーッてかくけど、それが気持ちよかったり♪

SMALL FACESって日本ではあんまり一般的でないんですよね。。
キンクスとかフーのが人気ありますからね。
でも、曲のかっこよさではビートルズよりも上だと、わたしの中では思ってます!
「さらば青春の光」も「TOMMY」も観ましたよ〜。
わたしもロンドンにいた頃にモッズにはまって
それ以来ひとり60年代で生きてきました。
ここんとこはその頃の曲も注目されてきたけど
わたしの周りでは興味持ってくれる人ってそんなにいないんですよねぇ。。
オシャレなのに。

興味があったら見てみてください♪
http://www.youtube.com/results?search=SMALL+FACES&search_type=search_videos&search=Search
Posted by あふりんご at 2006年07月17日 08:41
ほんとだー!カッコイイー!!
そうそう、「TOMMY」も観たー!
そう言えば最近はデコペスパすら見ないですね。
あの人たちは何処へ行ってしまったんだろう?
あ、ロンドンにいたんですか?いーなー。
あたしは50〜60年代からPUNKSまで
幅広かったですぅ。ポリシーなさすぎ?
Posted by かえるちゃん at 2006年07月17日 10:20
◆かえるちゃんさま
共感してくれてうれしい!!
デコベスパなんて日本にいたんですか?
でも、あれはイケテナイ。。。
べスパはそれだけで十分ステキなのに、あんなにするとかえって田舎くさい気が。。
スーツはやっぱりモッズのが今でも好きです♪
「さらば・・」のスティングは惚れますよね〜!!

高校卒業してから1年くらいロンドンにいたんです。
住んでいたとこにちょうどモッズ好きの人がいたから
いろいろ情報を聞いていたら
わたしの好きなものって60年、70年に詰まってるじゃん!
ってことではまりました。。

つんはパンク好きなんですよ。
わたしもいろいろ聞くけど、ポリシーの問題じゃなくて
やっぱりいいものはいいんです♪
Posted by あふりんご at 2006年07月17日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20883887

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。