2006年07月15日

猛暑。

朝から「なにこれ!?」って言うくらいの暑さでしたね。

夏バテってなぁに?って言うほど、食欲も体力も無限のフロも
さすがに今朝の散歩はきついだろうと思い
お洋服を水にぬらして着せて出かけました。

0715.jpg涼しい?わかってる?

きっといつもとなんも変わらないんだろうな。。

フロ、初にゃんこ。

07152.jpg追いかけていったら怒られました。
posted by あふりんご at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロちゃん初にゃんこー?シャーッってなってるぅ♪
可愛いぃ。でもこれ以上近寄ると猫パンチされちゃうかもー!
引っ掻かれた所からバイ菌入って大変になっちゃう場合が
あるんですってー!それ聞いてからあんまり近づかないように
しました。でもなんか面白いのよねぇ♪
Posted by かえるちゃん at 2006年07月15日 22:03
初にゃんこなんですね〜
にゃんこは、いきなり来ますからね!
引っかかれたら、危ない危ない・・・
ももみ達、興味があって近づこうとするんですが
グイっとリードを張って近づかないようにしてます。
この画像いい感じ。
フロちゃんがなんとなく首を傾げてるように見えて
対照的ににゃんこさんが、怒ってて
雑誌に投稿できますよ〜
Posted by ももみ at 2006年07月16日 02:01
◆かえるちゃんさま
前のわんこは、檻(サークル?)の中から庭を通るにゃんこに吠えてて
柵から鼻を出したらひっかかれてました。。
そっかぁ、ひっかかれると危険なんですね。
でも、猫が怒る顔って面白いからやめられない♪


◆ももみさま
散歩中って意外とにゃんこに会わないんですよ。
見つけたとたん走り出そうとしたので慌てて止めました。
でも、気になるから近くに寄ったら怒られました。。
ちょっと離れるとやめるのに、また戻るとすぐ大きくなったり。
にゃんこが怒ってるのって面白いですよね♪

雑誌に投稿とな!?
ああいうのって、もっとかわゆい顔で写ってるのを
載せるもんなんじゃないんですか?
こういうのもありなのかぁ。。おもしろいですねぇ。
Posted by あふりんご at 2006年07月16日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20834121

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。