2006年07月13日

フセ。

07132.jpgフセてるんで!

07133.jpgフセしてますって!

やる気ないなぁ。。。


0713.jpg

この間買ったテンペをから揚げにしてみました。
しっかりした納豆みたいな味なんですね。
調理の仕方をもう少し考えてみようかな。。。
右側のは大好物のがんもの煮物です。
posted by あふりんご at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フセ!ヤマトは出来ないんですよー。いっくら
教えてもフセだけダメなのです。
うーん、ちょっとおつむがアレなのかしら?
あたしもアレだし・・・

あ!そうそう、しっかりした納豆味ですね。
あたしはフライパンで焦げ目がつく位に
焼いて、じゅーっと醤油をたらしたり・・・
友達にテンペ好きがいるので、美味しい
調理法聞いてみますね♪
がんも。美味しいですよねー。おでんには
絶対入れてね派です。とうちゃんが特に。
あー、なんか健康的で良いわぁ。
ウチもたまにはマクロビにした方がいいかも!
Posted by かえるちゃん at 2006年07月14日 16:05
◆かえるちゃんさま
「地面になんか伏せてられっか!」って気分なのかしら?
うちはお手ができません。手が短いからかなぁ?って
やってるコギさんはいっぱいいるもんね。。
フロもアレかしら?わたしもアレだろうし(笑)。

思っていたよりも、ずっとマメマメしい感じなのですね。
大粒納豆があまり得意じゃないわたしには、結構強烈でした。。
おいしい食べ方教えてください♪

がんもの煮物は付き合い始めの頃、つんに作ってあげたら
はまってしまって、よく作らされます。
いろんな具も入ってるから、野菜も摂れて丁度いい♪
マクロビにしてから身体の調子がよくなりましたよ〜。
アトピーの範囲も小さくなって、便秘が治ったし。
汗の質も変わった気がする〜。
Posted by あふりんご at 2006年07月15日 11:52
(*≧m≦*)ププッ

フセしてる・・・・のかな?
ヤル気のない表情がまた可愛くて
GOODです(笑)

おー料理美味しそうですね♪
只今、ダイエット中な私はいつも
蒟蒻サラダにカロリーメイト・・酢の物
っといった毎日です(つд`)
Posted by ななママ at 2006年07月15日 14:57
◆ななママさま
うちらの隣にいるときは、必ずフセしても顔は膝の上。。
何回も言ってると「あ〜、もうやってるじゃん」ってやる気のない顔になっていきます。。

うちはアトピーのためにマクロビオティックをやってるんです。
だから、毎日玄米菜食。
体重も少しずつ減ってきてるし、身体もかなり調子いいですよ♪
ムリしないでできるから、オススメです♪
Posted by あふりんご at 2006年07月15日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20742387

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。