2006年07月12日

アリーナ。

今年初めて冷房をつけました。

07123.JPG

アリーナ席はふろっぺが陣取っています。
「おいで」って言っても、面倒くさそうにやってきて
さっさと戻ってしまうのです。
毛皮脱いじゃえばいいのに。


07122.jpg

やたらと「おなかすいた〜」といってうるさい人がいるので
今夜は、簡単な料理にしました。
家にいたんだから、作ってくれればいいのにぃ。
マクロビにしてから、何をしたらいいのかわからないみたいで
ほとんど料理をしなくなったつんです。
posted by あふりんご at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜美味しそうー
簡単でもヘルシーで夏の疲れた身体に良さそう
夏はかぼちゃ、トマト、色の濃い色の野菜を食べるといいらしいですよー
大根おろしで食べる厚揚げもさっぱりしてて
夕食食べたのに、思わず目が画面に吸い付きました。
昨日の草の上でゴロンしてるフロちゃんのお顔が
かわいいな
Posted by at 2006年07月12日 22:38
すいませーん
名無しの権兵衛で送信しちゃいました
↑のコメントももみでございます
Posted by ももみ at 2006年07月12日 22:41
そうそう!アリ−ナ席はうちもチャの指定になってます。( ̄∀ ̄;)
教えたわけでもないのに、ソソクサとそこに移動するチャンドラ−。(汗)
フロちゃんもやっぱりわかってるんですね〜。
Posted by muffin at 2006年07月13日 00:47
おー!お初冷房でしたかー!うちは1階で風通しが悪い上
陽が射すと一気に30度!そんな風なのでずっとドライモード
つけっぱなしです。
フロちゃん可愛いーーー。ココすずしー!って感じが。

サッパリメニューいいですねー。あ、あたしも良く
思うなー、おうちにいたんなら何か作っておいて
くれたらいいのにぃ。って。
ウチの場合とりあえずビール飲みながらおせんべ
とか食べてますよ。
Posted by かえるちゃん at 2006年07月13日 10:55
◆ももみさま
トマトがあれば生きていける!っていうくらい
トマトが大好きなんです〜。
夏にはいいんですね♪よかったわぁ。
厚揚げが安かったから買ったんですけど
値段の割りにおいしい厚揚げだったから
もっと買っておけばよかったな〜。

最近いつもゴロンゴロンするんですよー。
急に目覚めちゃって、困っちゃいます〜。。


◆muffinさま
窓を開ければ風が一番当たるとこに。
とにかく、涼しいところは目ざといですよね〜。


◆かえるちゃんさま
うちはつんが暑がりなんですけど
わたしはあんまし暑さ寒さを感じない体質なので
真夏以外は冷房をつけないんです。
昨日の熱帯夜も全然気にならなかったし。
うちの周りって畑で、アスファルトが少ないから涼しいのかなぁ?

夏はこの程度でいいんだよね〜。と言い訳。。
かえるちゃんさまみたいな奥様だったら
絶対作ってもらうのを待つと思うわ〜。
だって絶対自分で作るよりおいしいもん。
Posted by あふりんご at 2006年07月13日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20691288

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

