2006年07月10日

放牧。

0710.jpg

タデ食うフロ。

毛をはくために、草を食べるのはわかるんだけどさ
普通は、芝生みたいなとがった草を食べるんじゃないのかな?
posted by あふりんご at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね〜犬が食べる草ってツンツンしたやつだわにゃ〜。
ビッキーもたまにヤケになって食ってるわ。
で、吐かずにう○こと一緒に出てくるざんす。
それがまた・・・自力で出せずにオケツからぶら下がってるざんす〜、草とう○こが!!
あたしが引っ張りだす始末だわ!!
Posted by なっちょ at 2006年07月10日 22:19
でっかい草食べてるー!!
そう言えばウチは拾い食いするクセに草は
食べないんですよねぇ。野菜あげてるから?
でも!↑なっちょさんと似てるんですが、
ウンコに混ざった毛でぶら下がり、それで
ヤマトが方向転換するんでブイーン!と
とんでもない方向へ飛ぶ時があって恐怖です。
ゴメンナサイ、汚い話で・・・
Posted by かえるちゃん at 2006年07月11日 16:26
◆なっちょさま
やっぱりとがったやつだよね〜。
タデ食うなんたら。。。って言うくらいなんだから
そうそう食う生き物もいないはずなのに!
フロは漢方薬の袋とかも好きだから、
味覚がおかしいのかも。。

葉っぱは消化しないのかね??
引っ張り出すのは大変だに〜!!
フロも気をつけてないと!!!


◆かえるちゃんさま
繊維不足を自分なりに補給!?
そんなばかな(笑)。

ヤマトくんは毛が長いからぶら下がっちゃうのね。
それを飛ばすなんて、なによりも凶器だわ!!!
つんなんか絶対失神しちゃうんだろうなぁ。。
Posted by あふりんご at 2006年07月12日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。