2006年07月09日

さぼり。

二日酔いで、朝から大変なことになっている自分を
どうにか動かして、今日はママと新宿にお買い物に行きました♪
もうすぐお誕生日なので、プレゼントを買ってもらいに。
って、まだ先なんだけどね。

7月入ってから、セールめぐりをしたけど
最近売られてる服はどうもわたしには似合わないものが多いので
結局一着しか買えていなくて、ストレスがたまっていたところ。
今日はルミネはさらーっと流して、伊勢丹に行きました。
入ってるお店って、どこに行っても大して変わらないんだけどねー。

セールが始まっても、いいなぁと思うとセール除外品で
買う気がうせる。。。
でも今日はいいやーと思って、セールをやらないJILL STUARTに。
ここって最近出した化粧品が入れ物がかわいすぎてヤヴァイ!
今欲しい香水もここの。
服もかわいいのだけど、値段がかわいくないので
自分ではなかなか買えないのよね。。

んでもって、一目惚れしました!
なかなかいいものが見つけられないわたしだけど、決める時は早いのです。
やっと出会えましたよーー。
そういうヒットはここんとこなかったからねー。

07093.jpgあとは三越でキャミソールを。

三越の地下1階のカフェで休憩をしたのだけど
うちらの上に↓がいました。

07094.jpg隣はライオンで、他にも象さんもいました。

面白い内装のお店で、お客さんも他のカフェほどではなくて意外と穴場。
昨日今日は、マクロビもさぼってます。
また明日からね。


雨でお散歩にいけなかった上に
あまりかまってあげられなかったから腕枕サービス。

07092.jpg

0709.jpgウフ♪
posted by あふりんご at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日酔いとは、かなり乱れておる!!
あたしは人からは「酒飲み」に見られるんだけど、実は飲めないのら〜。
カクテルなら少々。
女は酒弱い方が可愛げがあるんじゃ!!
このカフェ、面白そう。
なっちが行ったら喜びそうだわ。最近象さんにハマッテルから(笑)
Posted by なっちょ at 2006年07月09日 22:30
お?この黒い方のがJILL STUARTですか?
良く見えないけれど可愛いっぽい☆
キャミも♪
ホントに欲しい服が無くて途方に暮れます。
あたしもお洋服欲しいなぁ。

二日酔いなのに大変良く頑張りました。
二日酔い早朝散歩は壮絶なモノがあります。
今夜は珍しい休肝日でした☆彡
Posted by かえるちゃん at 2006年07月10日 00:20
JILL STUART可愛いですよね〜〜
確かにお値段は可愛くないわっ

二日酔い・・・
ツライですねぇ
今月親友の
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式
があるのですよね・・・
しかも翌日はオフ会っす
現地で寝ようかと真剣に考えてます
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年07月10日 00:26
◆なっちょさま
なっちょさまは絶対強いと思ってた!
カクテルの方が意外と強かったりするのだよ。
基本的に甘いお酒は得意でないのです。
っていうと、ほんとに酒飲みに思われるんだよねぇ。。

あのお店はほんとによかったよ。
内装もいいし、デザートもおいしかったし。
東京に帰ってきたときにはぜひ♪


◆かえるちゃんさま
めずらしく女子な服にしてみました♪
いろんなセールを渡り歩いたけど、ほんとにいい服がない!
靴も欲しいのだけど、うんざりするほど何にもないのです!
世の中にこんなにお店があって、なんでいいものに出会えないのかなー。。


◆姫さま
ビール飲むとダメですね。。
死にそうでした。
あんなのは本当に久しぶりで、今もまだ調子悪い。。
3日酔い??
結婚式ねぇ。。。うちの周りは誰も結婚しないんですよね。
参加してみたいわ!
Posted by あふりんご at 2006年07月10日 13:21
若い人は良いですね〜
きっとあふりんごさんはうちの上の娘とトシが近いんでしょうね。
羨ましいな〜。
昔はセールも我先にとばかりに行ってましたが
最近は人込みが苦手になってきました。
おばさんはのんびり買い物するのが良いです(笑)
Posted by pooh at 2006年07月10日 21:16
◆poohさま
前はセールも下火になってから出かけてたんですけど
生活かかってる分、最近の方がセールに命かけてるかも。。
でもセールに行っても、ぐちゃぐちゃになってる棚をみると
気分が萎えて、結局何にも買わないんですよねー。
わたしも、多少高くてものんびり買い物をする方がお好みです♪
Posted by あふりんご at 2006年07月10日 21:29
妹のクワガタさんはその後、どうなったんでしょう?
おかんもお昼までサボって、重役出勤しました(爆)
お買い物は楽しいですよね〜
おかんも買いに行く間が無く、ネットで買い物ばかりです

小鉄のブログを引越ししました。
お手数ですがリンク張替えをお願いします
http://blog.drecom.jp/kotetsu76/
Posted by 小鉄のおかん at 2006年07月11日 23:33
◆小鉄のおかんさま
お久しぶりです。
ちょこちょこチラ見しておりました。
重役出勤なんてうらやましい♪

クロちゃんは、フロにやられた傷が癒えなかったのか
次の日にはかなり弱ってしまっていたので
結局自然に返してあげました。。。
ごめんよぅ。。

リンク了解です。また遊びに行きますね☆
Posted by あふりんご at 2006年07月12日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20524641

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。