2006年07月07日

妹。

07073.jpgふろちゃんにほくろが!

07074.jpg拡大。

07075.jpgくわがただよ〜ん。

玄関の前にいたんです。つんがペットにすると連れて帰ってきました。

0707.jpgふろちゃん、くろちゃんご対面。

07072.jpgあ!こら!食うんじゃない!!
posted by あふりんご at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおっ!本物なのですね!
精巧に出来たフィギュアなのかと思ってました!ナハハ♪
しかしフロちゃん大人しくのせてますね〜!!スゴイ!!
Posted by muffin at 2006年07月07日 23:37
2枚目の写真・・・ガッツリ挟んでないかえ?
ビッキーはビビリだから顔なんかに乗せたら大変なことになりそうだわ〜。
しかし今はくわがたなんて見なくなったわな〜。
あたしが小さい時は兄貴なんか早朝くわがた取りに出かけてたもんな・・・。
今じゃ売ってるぐらいだもんね!!
大事に育て〜や〜!!
Posted by なっちょ at 2006年07月08日 20:50
おー!コクワだー!
わぁ、フロちゃん大人しく乗せてるぅ!
ヤマトだったら即処刑しちゃいそう。
いいなー、クワガタが飛んでくるなんて。
ウチの近所でも多少いるけれど。ウチの
とうちゃんはクワガタにかなり詳しいん
ですよー。
Posted by かえるちゃん at 2006年07月09日 09:40
え〜〜〜!ふろちゃん小動物にもやさしのですね・・・
うちのブヒ達追っかけまわしてしまいにはパクッとなっちまいます。
ゴキブリ追っかけまわされたときは・・私が失神しそうになりました。
Posted by あこちん at 2006年07月09日 09:57
すっごいね〜フロちん!
アーサーじゃ絶対できない!!ヤマトくんと同じで即処刑よ(笑
フフフ、、妹なのね♪
↓のおトイレが上手になってよかった〜!!!
アーサーも3〜4ヶ月の頃はご褒美でおトイレ覚えましたね〜、懐かしい♪
鼻デカフロちゃん可愛いね♪


Posted by アー君のママ at 2006年07月09日 12:59
お・ひ・さデス♪

(*- -)(*_ _)ペコリ

フロちゃん何かカラー変わった?
って思ったら・・(*≧m≦*)ププッ
クワガタなんですねー
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しっかし・・かなりミニチュアですね
クワガタ君よ!食べられないように
頑張れ〜〜〜〜(笑)

ちなみにななは虫は何でも食べちゃいます。
特にカメムシがお気に入りのようで
困り果ててます。臭いのなんのって
( ×m×)オエェ...
Posted by ななママ at 2006年07月09日 13:16
◆muffinさま
ぜんぜん大人しくないんですよー。
嫌がって暴れるんです!でもおさえてるんです!
下手すると、短い手を使うので気が気じゃない!!


◆なっちょさま
うちの兄ちゃんも小さい頃、
早朝なんか捕まえに出かけてたよ。
でも毛虫の大群にぞっとして森に入れずに帰ったそうな。。
がっつり挟んでるよ〜。
この間、もうちょい大きい子がいて
臭いかごうとして鼻挟まれてたよ!
めちゃいけでやってたやつみたいだったわ。
カメラ持ってなかったのが残念!!


◆かえるちゃんさま
コクワというよりも、ミニクワでした!
一発目に処刑しそうになって、くわがたがちょっと弱ってしまったのです。。
あわてて止めたけどね。
うちの近所はいろんなものがいますよ〜。
きじもきつつきもいるんですよー。
いつも思うけど、とうちゃんは何者なのか、気になる存在ですねぇ。。


◆あこちんさま
さすがに鼻の上はいやみたいでした。
へんなおじさんみたいになってるときは
気にしないで過ごしてたんですけど。
ゴキブリは困りますねー。
そんなものぱくっとされたら、3日くらい口きかないかも。。


◆アー君のママさま
フロもとりあえず処刑コースになるところでした。。。
慌てて止めましたよー。それでも、ちょっと弱っちゃったんです。。
一応女子なので、妹ということで♪

一時期、トイレをはずすことが多かったり、うんちを食べて
怒っちゃったことがあって、人前でしなくなってしまったんです。
でもサークルにしてから、はずさないし
少しずつ人前でもするようになったので
見たときはおやつをあげることで、人前でもちゃんとできるようになりました!
安心して部屋に放せるようになりましたよ〜。


◆ななママさま
ははは、夏仕様に衣替え!?
くわがた、志村けんの変なおじさんみたいでしょ!
ほんとにミニでした。こんな小さいの初めて見ましたよ〜。

カメムシ食べるのは、ゴキブリより悲惨!!
フロはみみずの死骸を食べようとします。
阻止しますけどね。。
何を基準に物を選んでるのかはなぞですね。。
Posted by あふりんご at 2006年07月09日 21:58
こんにちは!UPスゴイですね。これからも拝見させて頂きます。
Posted by keiko at 2008年10月15日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。