2006年07月03日

お楽しみ♪

07032.jpg

サークルにしてから、おトイレが上手にできるようになったので
おしっこやうんちをしているところを見たら
おやつをあげるようにしていたんです。
そしたら最近、うちらがおやつやごはんを食べだすと
ほんのちょっとでもおしっこをして
「おやつ♪」ってきらきらした顔をするんですよ〜。
おしっこ=おやつってことね。。。
5回に1回くらいしかあげないけどね。


中田やめちゃいましたねぇ。
ブラジル戦の前から、なんとなく思ってはいたけれど
本当にやめちゃいましたね。
今回の日本代表は、中田以外の人のモチベーションが低すぎると思うんだよね。。
本当に今の日本人を代表している感じの試合だったもんね〜。
posted by あふりんご at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒や〜!!!
欲しい時に無理矢理しぼり出して、おやつ置き場の前でキラキラした目をして待ってます!
かわいいからついついあげちゃうんですけどね orz
おやつが楽しみなんだもんね!OKよね?!<無理矢理自分をなぐさめてます(爆
Posted by アインまま at 2006年07月04日 04:56
◆アインままさま
そうそう、しぼり出すの!!(笑)
あまりにもやるので、最近はなでなでだけにしてます。
でも、あまりにも期待した顔してると
あげないとかわいそうな気もして、あげちゃうんですよねぇ。。
わんこ的にはOKですよね〜。
Posted by あふりんご at 2006年07月04日 13:15
かわいいー!やってる事が健気だわぁ☆
そりゃぁついついあげたくなっちゃいますね。
ウチはおやつを入れたカゴ→あたし→カゴ→
あたしと交互に見てお座りしてキラキラ目で
見てます。目は口ほどにモノを言うそのまま
ズバリです。

中田辞めちゃいましたねー。そうそう、
中田一人が抜きんでてる感じで、意識の差を
物凄く感じました。素晴らしい選手なのに。
残念。
Posted by かえるちゃん at 2006年07月04日 16:36
フロちん、おやつ欲しさにおしっこチョイ出しするなんて・・・高度なワザだわ!!
中田、やめてTVから消えるのかね?
TV好きそうじゃないしね。
まぁでも、お疲れ様ですわな!
Posted by なっちょ at 2006年07月04日 21:48
ほんと・・・かなしです。
でもあの最後の試合でなんとなく辞めちゃう???って気にはなってました。
やっぱり・・・がっくり・・・ですね。
チームメートのコメントがとっても寂しかった。
とくに!柳のコメント!
おまえのせいだーーーーって言いたかったよ。
4年後がでられるかって微妙だね。
Posted by あこちん at 2006年07月05日 00:08
◆かえるちゃんさま
今はフロの見えないとこにおやつを置いてるからやらないけど、
前のわんこは投げたおやつが自分の届かないとこに
落ちちゃったりすると、おやつ→わたし→おやつ→わたし
ってやってましたよ!!
しまいにはよだれがたらーーーってね(笑)。
わんこの目はよく語りますよね〜。

他の選手は自分の実力にあきらめちゃってる感じがしましたね〜。
どうせかなわないよ。。みたいなさ。
中田が監督になればいいのに〜。


◆なっちょさま
ビッキーどんはやらんのかぇ?
ほんとにちょびっとなのに、「したよ☆」って顔するの。
食い物への執着はすさまじいざんす!

中田はマスコミ嫌いなんだよね。
それでも最近は出るようになった方だよ〜。
テレビ朝日と、スカパーはいいみたいだけど。
このあとどうなっていくのか、興味がわくわ〜。


◆あこちんさま
なんか試合の前に書いたやつで、日本代表引退か?みたいにいわれてたけど
サッカー自体をやめちゃうんじゃないかなぁって
つんと言っていたんです。
やっぱりなぁって感じだったわ。
メンバーのインタビューは見てないな。

中田のいない今のメンバーじゃ、応援する気にはなれないよね。
特別中田がすきだったわけじゃないけど
今のメンバーじゃだめだよなぁって思っちゃう。。
メンタル的な問題で、今のままじゃ4年後はムリだよね〜。
Posted by あふりんご at 2006年07月05日 09:29
フロちゃん可愛すぎ!
拡大してずーっと見てました。
なんて可愛いんだろう〜
つぶらな瞳がなんとも言えないです。
我が家のももみ達も、いい事すると「おやつ」
毎回あげちゃいます〜。
Posted by ももみ at 2006年07月05日 23:49
◆ももみさま
膝立てて座ってると、いつもひょこっときて
膝の上に顔を乗せるんです。
いつも「かわいいねぇ」って言うから、わかってるのかな?
フロはおやつで釣らないとなかなか覚えないので困ったちゃんです。。
Posted by あふりんご at 2006年07月06日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20230930

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。