2006年07月01日

サッカー観戦。

ドイツ対アルゼンチン戦を観ている最中、爆睡の方。

07011.jpg前半40分頃。

07012.jpgハーフタイム。

07013.jpg後半2分頃。

07014.jpgよくよく見るとすごいなぁ。

ほっぺたはむにってなってるし
耳だってめくれちゃってるじゃん。
この後は一回起きて、わたしにくっついてまた爆睡。
白目むいて、大股開きで。
初めてフロがへそ天で寝る姿を見ました。
もうそいうときって、何をやっても起きないもんなんですね。
わたしが寝るときに、サークルに入れようとしたら
寝ぼけて柵にぶつかってました。。。

アルゼンチン負けちゃいましたねぇ。
応援してたのになぁ。
GKが無事だったら勝てたのに。。。


昨日からマクロビをはじめようと
お弁当も動物ものを使わないで、ちゃんと作っていったのに
急遽、お客さんのお店のレセプションに行くことになり
焼き鳥やら、お酒やら飲み放題。。。
さらに、つんの実家から届いた野菜と玄米と一緒に
わたしのために買ってくれた、地元のおいしいお菓子が!
カスタードケーキなんだけど、10個も入ってるし!
ママから、山形土産のさくらんぼとお饅頭までもらって
結局まともにマクロビをはじめられるのは
明日からかなぁ。。。

今朝の朝ごはん。
つんの実家から届いたトマトと、消費しないといけないアボカド。
胡桃とゴマでドレッシングを作りました。
つんのおうちから来る野菜は
売っているものと比べ物にならないほどおいしいんですよ〜。

07015.jpg

今日からセールだから、横浜に繰り出したのに
なんもいいの見つからなかったわ。
posted by あふりんご at 21:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ〜!!7月からは横浜はバーゲンだっちゃね!!
懐かしいわ・・・偶然働いてた会社が7月1日が半働の日だったからいつもそのまま横浜ショッピング行ってたっす!
あ・・・最近服買って無い・・・。
Posted by なっちょ at 2006年07月01日 22:12
やーん、壁にひっついてるーーー!
耳がめくれてるー!物凄く眠いんだろうなぁ。爆睡の時って可愛いですよね。安心安全な感じが。

アボカドとトマト美味しそう♪しかも胡桃とゴマの
ドレッシング!きゃぁ!なんて美味しそうなの?
あたしアボカドが好きなのです♪しかも胡桃とゴマも!はぁ、美味しそう。
アボカド農家のおじさんが、アボカドご飯を食べていたのだけれど、半分に
切って種を取った部分にご飯を入れてお醤油をたらしてスプーンで食べるんです。
これが一番ウマイなんて言ってたけれど、真似したら美味しかったですよ。
玄米だったらもっと美味しいかも♪
あ!ごめんなさい。食べる事になると夢中になっちゃって(^^;
Posted by かえるちゃん at 2006年07月01日 22:30
あらら〜フロたんはドイツにもアルゼンチンにも興味がなかったのね〜PK戦だったんだよ〜って関係ないデスか^^;
アボガド&トマトサラダ美味しそうだ〜ジュルルル
Posted by つぅさん&初実 at 2006年07月02日 00:11
おお、フロちゃんあんよでちゃんと時間示してるのね!?(爆 かわい〜♪
耳裏返ったまま寝てるときありますよね〜〜!血止まらないんかね?(笑

うちも今日アボカド食べましたよぉ〜奇遇や〜!
Posted by アインまま at 2006年07月02日 02:46
フロちゃ〜ん、伸び伸びすっごいね〜♪
おちりの方からみてるとワンコじゃないようにも見えて面白い!!気持ちいいのよね〜!
アーサーはこんなふうに寝てくれないけど、毎晩ワタシ達の間でへそ天で寝てますよ。
まったく無防備なコで〜(笑
Posted by アー君のママ at 2006年07月02日 11:36
ほんと〜〜〜!アルゼンチンまけちまった。
あれはGKが負傷してなくて、しかも審判がえこひいき審判でなければ絶対に勝てた試合ですよね〜
くやち=====!
私も昨日は大好きなお洋服やさんがたまプラにあるのでいって着ました。
たまプラ東急の専門店街は7日からだったのがっかり・・・
Posted by あこちん at 2006年07月02日 14:44
◆なっちょさま
昨日は9時半にルミネに行ったら、もう並んでたよ!
横浜一周したけど、結局一枚しか買わなかった。。
最近気に入ったのがなかなか見つからないんだよね〜。
しばらくはセールの旅だわ。


◆かえるちゃんさま
マクロビの本を見て、胡桃の新しい使い方を知りました!
新しいすり鉢を使わない日はないですよ〜♪

アボカドって日本でとれるの??
あったかい方ならとれるのかなぁ。
種のとこにごはんなんて、なんてワイルドな食べ方!!
でも絶対おいしいですよね〜!
うちも今度やってみようっと。


◆つぅさま&初実たん
サッカーにはまったく興味がなかったみたいですねぇ。
サッカーを見ながらフロを見て、なかなか楽しい試合でしたよ♪


◆アインままさま
脚が時計とな!?
毎日一人でも、こんなことやってたらどうしよう。(笑)
フロは耳が裏返ってても、あんまり気にしないで
普通に生活してる性質なんです。。
血止まっちゃうかなぁ?鈍すぎ??


◆アー君のママさま
ドイツ勝ちましたね!
うちはアルゼンチンを応援してたので、ちょっと悔しいです〜。。

こんな風に寝ることはめったにないんですけど
壁が冷えてたのかなぁ?
この日は暑かったしね〜。
アーサーくんと一緒に寝てるんですか?
いいですね〜。
へそ天で寝るのは、心を許してるからなんですよね♪
二人の間でへそ天で寝られるなんて
アーサーくんすっごくしあわせですね♪♪


◆あこちんさま
どっちもかなりがんばってて、いい試合だったけど
PKで負けるなんて、運が悪かったとしかいいようがない。。

たまプラのセールはまだなんですか!!
それはがっかりだわ。
明日帰りに寄ろうかと思ってたのにぃ。
Posted by あふりんご at 2006年07月02日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20119973

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。