2006年06月20日

フロ帰宅。

0620.jpgいないいなーい



06202.jpgチラ見☆
posted by あふりんご at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロちゃんのくろいお目目がキラァ〜ン☆ミ
おりこうさんにふかれてますね!エライエライ
お顔すっきりんこですね

Posted by みぃさん&初実 at 2006年06月22日 20:04
◆みぃさま&初実たん
みなさん、お散歩から帰ってきたら手足はどうしてるんですかね??
朝はめやにとかも出てるから、お散歩から帰ってきたら
頭からおちりまで、全部拭いてあげてます。
最近は拭かないとおうちに入れないことを学んで
タオルを用意してる間も待っててくれるようになりました。
でも、拭かれるのは嫌みたい。。。
Posted by あふりんご at 2006年06月22日 21:22
うちのなっち様はいないいないば〜がお得意!
今度フロちんとタイマンはってもらおうかしら〜。
チラ見のワザはなっちには無いが・・・。
豪快な顔突きだしでなっちの勝利間違いなしだわ!!
Posted by なっちょ at 2006年06月22日 21:25
◆なっちょさま
なっち様には勝てないわ〜。
なっち様に勝つためには、ふろっぺももっと鍛えないとな!!
Posted by あふりんご at 2006年06月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19571154

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

