2006年06月18日

温暖化。

0618.jpg

こうも蒸し暑いといやんなっちゃうよねー。

ひまわりと、モンステラの葉っぱを買いに
お花屋さんに行ったら、ひまわりが売り切れていたので
セダムという、苔みたいな植物を買いました。
実態はよくわからないけど
温暖化抑制植物って書いてあります。

06182.jpg

昔、ともだちにお誕生日プレゼントにもらった
イッタラのガラスの器にちょうどよかったので、入れてました。
上にいる人たちは、パラダイス山元もマン盆栽によく使っている
プライザーのフィギュア(?)です。

うちにこんな小さいのおいたくらいで
温暖化抑制につながるとは思えないけどね。。
posted by あふりんご at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手ぬぐいベストドレッサーだわ〜フロちん。
この顔で見られるとたまらんわ!
うちにも手ぬぐいがあれば即やるんだが・・・。
無い!無い!
あたしは、あふりんごドンみたいに手ぬぐい巻いて掃除なんかしないんでーーっ(笑)
Posted by なっちょ at 2006年06月19日 21:12
◆なっちょさま
誰が手ぬぐい巻いて掃除しとるんじゃー!
うちには手ぬぐいも風呂敷もございませんわ!
思いっきり、きゅーって巻いたら、珍しく暴れて
一生懸命とろうとしてやした。
でもあきらめたときの顔がこれ。
やっぱりフロは田吾作が似合うわぁ。
Posted by あふりんご at 2006年06月20日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19472622

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

