2006年06月14日

芽生え。

最近になって、おもちゃに目覚めたフロちん。
「もってきて」もできるようになりました。
一人遊び、一人興奮も上手になりましたよ♪

06143.jpg

06142.jpg前脚が欽ちゃんとびぽい。

でも、まだ『おもちゃ』と『おうち』を間違えちゃうの。
posted by あふりんご at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに「欽ちゃん」だわ〜。
かわええ〜〜!!
おもちゃとおうちを間違えるか・・・。
おもちゃ持ってきて〜って言うとお家を持ってkるのか?(笑)
犬が一人で興奮してる時ってオモロイよね!
Posted by なっちょ at 2006年06月14日 22:56
◆なっちょさま
なにがあったんだ!?って思うくらい
おもちゃぶんぶん振り回してるよ!
でも、相変わらずプピプピ系はダメね。
おうち持ってきたら、たいしたもんだ(笑)。
「フロ、おもちゃ」っていうと
遊ぶのやめて、さっさとおうち入っちゃうのよだよ。。
指差すのもおうちに入る合図だから、なにやってもダメね。。

興奮しすぎて、人の上に飛び込んでくるのは
勘弁してほしいざんす!!
コーギーって尻尾ないから、尻尾を追いかけて
ぐるぐる回るやつはやらないのかなぁ。
Posted by あふりんご at 2006年06月15日 09:30
おっ?遊んでますねぇ。でもコレってブインブイン
振り回して投げたりするとかなり危険なんですー!
って我が家が狭いだけなんですが・・・
ゴンッ!なんてくるぶしに当たった時と言ったら!
痛いのなんの。
あ、ヤマトはやりますよー。尻尾追いかけぐるぐる
回り。嬉しいと尻尾の残骸がピコピコ動いている
ので何か装着したいと常々思います。
ヘアフォーライフとか良いかも。
Posted by かえるちゃん at 2006年06月15日 15:35
フロ欽ちゃん飛んでますね〜♪(笑)
チャはガンガン振り回して、たまに飼い主にぶつけます。(`■´;)
たぶん遊んでくれない飼い主に対する微妙ないやがらせです。(笑)
Posted by muffin at 2006年06月15日 18:52
◆かえるちゃんさま
ある意味凶器ですからね!(笑)
振り回しながらこっちくると、おっかないです!
あの、ちょびっとしっぽがあるの、すっごいかわいいですよねー!
フロはまったくないので、初めてあのしっぽを見たときに
動き方に感激しました☆
フロにもないかなと思って、毛をかきわけて見てみたら
切った後が残ってました。
しっぽあるのかわいいのにぃ。。


◆muffinさま
脚短いのに、結構動くもんですねぇ。
フロは、飼い主には渡さん!って感じで近寄ってきません。
まあ、ぶつけられてもよだれでびたびただし困るのよね。。
Posted by あふりんご at 2006年06月15日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19276501

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

