2006年06月12日

鼻くそフロちゃん。

フロさん、鼻になんかついてますよ?

0612.jpgんぁ?

どこで何つけてきたんだ??
posted by あふりんご at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ついてるついてる!でっかいの付けてるよぉ〜(爆
うちも時々ゴミ付けてることあるんですけど、取ってあげようとしたらペロッって舐めて食べちゃう事が多いです。
フロちゃん鼻くそちゃんと取ってもらいね〜!(爆
Posted by アインまま at 2006年06月13日 02:08
ついてる!何かついてる!これはナンダ?
ウチもたまについてます。人間なら鼻の頭に
何か付いたらすぐに感じ取るのに、ワンコは
どうして放置プレイなのかしら?
Posted by かえるちゃん at 2006年06月13日 09:52
◆アインままさま
でっかいでしょ!
毛とかもべったりついて、鼻がもじゃもじゃのときとかありません??
大体なめちゃうんですけど、これは穴に入っていたので
取れなかったらしく、おとうちゃんに取ってもらってました。


◆かえるちゃんさま
たぶん、じゃがりこのかけらかと。。。
鼻が湿ってるから、いろんなものつけてくるんですよねー。
鼻になんかついてるって、ものすごい気持ち悪い気がするんだけど
平気なんですかねぇ。
わんこにとって、大事な部分のはずなのに。
Posted by あふりんご at 2006年06月13日 11:44
何が付いとるねん??
あたしには見えんじょ〜〜!!!

お金がくっ付いてたら嬉しいな〜。
万札とか!!
Posted by なっちょ at 2006年06月13日 12:42
◆なっちょさま
見えんと??ほら、フロの後ろに影が。。。

って、鼻のとこについてるでしょーが。
黄色い塊が。
お金とかくっついてきてくれたら
フロを家宝にするわ!
Posted by あふりんご at 2006年06月13日 17:57
(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ
うちもよー
毛の塊とかを付けて歩いてます
たまにむず痒いらしく「スコっ」と言ってクシャミしています
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年06月13日 23:08
フロたん何かついてる〜〜!!
チャもよくなんかつけてますよ。
口からぶらさげてる時も。(^^;)
あれだ!チャは足短くて届かな…グフッ!!
Posted by muffin at 2006年06月14日 00:14
◆姫さま
うちもよく鼻がもじゃもじゃになってますよー。
拭こうと思うとなめちゃって「あ〜らら」なんてこともしょっちゅう。。
やっぱり変な感じはあるんかなぁ??
フロは鼻先押さえたり、ひっくり返してひざにのっけると
くしゃみします。なんのツボなんだか??

◆muffinさま
口からぶら下げてる???
なにを?よだれとか??(笑)
そうそう、脚が短くて顔かくのとか苦労してますよねー。
首もとかくときも、足ばたばたさせるだけで
全然かけてないときあるし。。。
Posted by あふりんご at 2006年06月14日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19181995

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

