2006年06月10日

山道。

今日はお昼から出勤なので10時に起きて
フロの散歩に出かけました。

いつも行く方に人がいっぱいいたので
久しぶりに山の方へ。

06103.jpg土砂崩れ!?

フロがうちに来て2回目のにおい付けを
今日見ることができました。
前は、一瞬で目があった瞬間にやめちゃったから
写真に収めることができませんでした。

0610.jpg今回はばっちり!!

しかもいろんなとこでやってくれて
危うく泥んこになるところでした。。。
やりそうになった瞬間止めたので、危機を免れましたが。。
前は草にやったから、緑になっちゃったしねー。

06102.jpg雨やんでよかったねー。


今日はこれから一寝入りして
夜中にお仕事なので、コメントのお返事は次の機会に書きます!
おやすみなさ〜い。
posted by あふりんご at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事お疲れさまぁ〜ず!

あたしなんて今日は魔の歯医者だったわ!!
ビッキーは草よりも砂の上でゴロゴロするからきったない!!
帰ってシャワーで洗うとドロ水流れてくるし・・・(笑)
Posted by なっちょ at 2006年06月10日 22:13
お久しぶりです、ぱちおです。
とは言っても、ちょこちょこ可愛いフロちゃん♪
見に来させてもらってま〜す。

匂いつけ?あれ、気をつけないと『う○ち』みたいな
汚ちゃないものにまで『ゴロンゴロン』してしまって
前にエライ目にあいましたよ!
なんなんでしょうね〜あの習性。。。虫の死骸っぽいものにまで『ゴロンゴロン』(T<>T;)泣けるっ!
気がついた時には、すでに遅し!

なのでキレイなフロちゃんの毛並みなど…台無しになってしまう可能性も!草むらなど…要注意でっす。



Posted by ぱちおです at 2006年06月10日 23:01
お仕事ごくろうさまです^^ヾ
匂いつけ・・・初実も大好きです!
芝生、他人のおション、ウ○チ、虫の死骸、蛇の抜け殻・・・気をつけてくださいね〜
Posted by つぅさん&初実 at 2006年06月11日 08:39
初めまして!ブログ散歩の途中で寄らせていただきました。フロイラインちゃん、すっごく可愛いですね^^うちの子供も犬を欲しがってますけど、こんなにかわいいなら考えてみようかなぁ。ふとした人間ポイ表情にやられました・笑。これからちょくちょく寄らせていただきますので、どうぞよろしくです。
Posted by ファントム!! at 2006年06月11日 10:45
◆なっちょさま
どもです!
を!なっちょさまの大好きな歯医者さんですね!
わたしも行かないとなぁ。。。
虫歯はないと思うんだけど、歯のお掃除してもらいたい。

砂の上も困るねぇ。。
アスファルトの上だけで勘弁して欲しいわ。


◆ぱちおさま
はじめはターゲットに首こすり付けてるから
においつけたい気持ちはわかるんだけど
だんだん転がりすぎて、全然違う方向に行っちゃうから
あんまり意味がない気がするんですよねぇ。。。
何にするのかわからないし、急にやりだすから
要注意ですね!!


◆つぅさま&初実たま
どもです!
やっぱりみんなやるんですね。
よその子たちのを見てて、なんでうちの子はやらないのかと思ってたら
ついにこの日が来てしまいました。
何につけるのか、本人の中では基準があるもんなんですかねぇ??
うんちだけは困るので、散歩中は目が離せないですね!


◆ファントム!!さま
はじめまして。来てくださってありがとうございます☆
うちには小さい頃からわんこがうちにいたので思うのですが
やっぱり小さいうちから、
動物に触れて育つ方がいい気がするんですよねぇ。
かわいいだけじゃなくて
動物はいろんなことを教えてくれますから。
いる生活に慣れちゃうと、いなくなったときに
不自然な感じがしちゃいますけど。。

また遊びにいらしてください♪
これからもよろしくお願いします!
Posted by あふりんご at 2006年06月12日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19094706

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。