2006年06月08日

FA宣言。

0608.jpgあたい、ビーグルになる!
posted by あふりんご at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっと!ビーグル犬に早変わりですね〜。
チャもビーグルに間違われることしばしば。(笑)
足の長さでみんな気がつくようですが。(笑)
みじか…グフッ!!
Posted by muffin at 2006年06月09日 01:22
わははーっ!って一人大声で笑って
しまいました。可愛いー!
ジャックラッセルにも見えるような。
試しにヤマトにやってみたんですが
雑種にしか見えませんでした。しかも・・・
興奮しちゃって、わぁぁーーーい!って
大騒ぎになっちゃいました。
Posted by かえるちゃん at 2006年06月09日 09:44
◆muffinさま
チャさんはもともと耳が寝てますからね〜。
コギが入ってるとは、一見わからないかも。。
短足同士のかけあわせであんな風になるんですね。
雑種って、失敗作も多いけど
チャさんはいいとこ取りって感じでかわいいですよね♪


◆かえるちゃんさま
フロタイプじゃないとビーグルにはならないのかな??
ビーグルにしては鼻がながいけどね。
ジャックにも似てるとは思ってました!
わたしは個人的に、耳がたれてる方がかわいいと思ってます。
立たせるように矯正する子はいるけど
立った耳は寝かせられないのかなぁ。。。

しかし、ヤマトくんは何に興奮を!?
Posted by あふりんご at 2006年06月09日 12:01
フロちん、ほんまもんのビーゴー顔じゃな!
トライカラーだったら完璧だったかもねん。
Posted by なっちょ at 2006年06月09日 21:49
◆なっちょさま
ビッキーちゃんも色柄似てるからいけるんじゃない??
最近はカフェオレカラーのビーゴーも出てきてるから
結構いけそうでそ。
Posted by あふりんご at 2006年06月09日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

