2006年06月07日

大サービス。

宮城のおみやげなのに
なぜか富山のます寿司とごまだれ餅を買ってきたつん。
仙台の駅ビルで餅どらとか買ってきてくれればよかったのに。。
ます寿司も好きだからいいんだけどね。

月曜日につんが帰ってきました。
おばあちゃんの具合もよくなったみたいで
予定より早めの帰宅。
フロちんもつんが帰ってきてうれしかったらしく
ここんとこはハイテンションです。
わたしもあまり家にいなくて、かまってあげられてなかったしね。。

昨日つんが仕事から帰ると
大サービスで、トイレの半分くらいを
うんちの山にしてくれていたそうです。
それを片付けた後、車でお出かけしようと家を出て
忘れ物をしたのでとりに戻ったら
たった2,3分の間にもう一個!

しすぎでしょー。。。

060701.jpg
posted by あふりんご at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、フロちゃんのお尻かわゆぅい♪
しかしたくさんしましたねぇ。
スッキリさっぱりしましたかぁ?
コギって他のワンコより足が短いせいか
うんこスタイルが妙に可愛いと良く思います。
今度アップしちゃおうかなぁ・・・と思って
いたら、立ち読みした甲斐犬の写真集にも
載っていました。でもやっぱり恥ずかしい
ショットだから可哀想かしら?

ます寿司あたしも好きです。不思議お土産
でしたね☆
Posted by かえるちゃん at 2006年06月07日 15:47
フロちんの最大の愛情表現がウンコ盛り盛りなのね〜。
ビッキーの愛情表現はベロンベロンのクレンジングだわよ!
WPのマスカラまで落してくれるわよ!
Posted by なっちょ at 2006年06月07日 22:21
◆かえるちゃんさま
サービスよすぎでしょ?
そのおかげで、昨日は量が少なかったです。
コギ女子のおしっこスタイルは
ウンチスタイルよりさらにかわいさ倍増ですよ♪
座ってるんじゃないの?ってくらい低い!
情けない顔してるから、撮るのはかわいそうかもと思いつつ
うちもオムツしてるときの、ウンチ姿はのせちゃいました☆

バッテラとか柿の葉寿司とか大好きなんです〜。
だからいいっちゃいいんだけど
宮城で買ってこなくてもねぇ。。


◆なっちょさま
しばらくつんがフロのうんちを見ていなかったから
気を使って盛ってくれたのかもしれないですね〜。
マスカラおちるっていいなぁ。
肌にはどうなのかな?早く洗わないと顔がかぴかぴになりそうだけど。
Posted by あふりんご at 2006年06月08日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。