2006年05月30日

反省。

ごめんよう。ふろっぺ。

05302.JPG

最近忙しくて、あんまり遊べてないね。
今日は身体がきつくて、朝サンもさぼっちゃったし。。

0530.JPG

今週末は一緒に美容院にでも行こうかね?
フロは切らないけどさ。
posted by あふりんご at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またフロと思いっきり散歩できるといいですね!
Posted by ゆんゆん at 2006年05月30日 20:31
上の写真のブロちん、かわええ!!
かたじけない顔がいいわ。
ハの字眉毛、一昔前の工藤静香みたいだわん。
美容院は犬連れOKなのか?
それもと、あふりんごドンがトリミングに行くのか??(爆)
Posted by なっちょ at 2006年05月30日 22:46
可愛いすぎーーー!眉毛が八の字に
なってるぅ!つまんないんだもん!
みたいな、心配事があるみたいな
そんなお顔ですねぇ。
でもまたうんと遊べるよー、フロちゃん♪
今週はお天気良いみたいだし。
しかし凄い可愛い写真が撮れましたね。
またPCの前でニヤニヤしちゃいました。
Posted by かえるちゃん at 2006年05月31日 10:53
◆ゆんゆんさま
休みの日も雨の日が続いたので、散歩にいけなかったし
この前は、いろんなことがありすぎて
あんまりかまってあげられず。。
また、一緒にお出かけしてあげたいんですけどねー。。


◆なっちょさま
ブロ・・・(爆)
かわいすぎて興奮しちゃったかしら??
動物好きの夫婦のお店だから、連れて行っても大丈夫なのさ。
トリミングされるのは、飼い主二人なんだけどね。。


◆かえるちゃんさま
みんな困った顔好きですな!
確かに「おかぁちゃんかまってくれないんだもんねー」って
つんとお話してるような。。。
普通のデジカメだと赤い光で嫌がるんだけど
一眼レフだと、光が出ないせいか
あんまし気にならないみたい。

わたしもよくよそのブログとか見て、
ひとりでニヤニヤしちゃうんですけど
職場の人はおかしいと思ってるんだろうな。
でももともと仕事に夢中になってるときは
うれしくてずっとニヤついてるから、あんまし変わんないかもー。
Posted by あふりんご at 2006年05月31日 12:03
いやぁ〜フロちゃん可愛い!!(≧∀≦)ムフ!!
困った顔がとってもチャーミング♪
思わず抱きしめたい!!ムフフフ♪
チャも眉毛寄せて「むぅ−」って顔してる時ありますよ〜。
Posted by muffin at 2006年06月01日 00:30
◆muffinさま
わんこの表情ってほんとに面白いですよね☆
フロはなんでそんな顔になったんだろう??
つんに何か言われて、困ってたのかしら?
チャさんも、いろんな表情があってかわいいですよね〜♪
Posted by あふりんご at 2006年06月01日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

