2006年05月29日

せんせぇ。

0529.JPG

なにか悩みごとでもあるの?
posted by あふりんご at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でも相談にのってくれまっか〜??
「ズバリ言うわよ」ぐらいの勢いで・・・。
あっ、でもあたし結構打たれ弱いのよ。
今の悩みは・・・金持ちになりたいわ〜〜〜。
Posted by なっちょ at 2006年05月29日 21:00
えーっとね〜
実は悩みがあるのです・・・
最近ご飯の味がマンネリで飽きてきました^^;
何か良い方法ありますか?
フロ先生お願いします。
Posted by 初実 at 2006年05月30日 01:03
◆なっちょさま
ズバリ言って、ムリ!
なっちょさまのお金持ちっぷりは
次元が違いそうで、おっかないわぁ!


◆初実さま
きっとつぅさまなら、初実たんにあまあまだから
お願いしたら、ごちそうが出てくるんじゃないかしら?
うちはつんもあふもけちんぼだから
いつも大したもんは出てこないけどね。
Posted by あふりんご at 2006年05月30日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18537756

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

