2006年05月23日

そういえば。

ふろちん、聞いて聞いて。

05231.JPGなぁに?

フロちゃんが来て、昨日で半年だったんだよ。

05232.JPGへぇ〜、そう。

05233.JPGふーん、そう。

05234.JPGふむ、そう。。。

posted by あふりんご at 09:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜っ♪フロちゃん笑ってるぅ。
もう半年経ったんですね。こんな可愛い子が
捨てられてたなんて!信じられない!
でも優しいパパ&ママの元へ来て本当に
良かったね、フロちゃん。
Posted by かえるちゃん at 2006年05月23日 10:08
◆かえるちゃんさま
最近はあったかいので、散歩のときとかは
ハァハァいって、口開けることが増えました。
笑顔というかなんと言うか。。
でも、ちょっとずつこういう顔を見られるようになってきたことは
やっぱりうれしいですね☆
Posted by あふりんご at 2006年05月23日 14:32
そうか〜半年か〜。
まだまだこれからじゃな!フロちんがどんな犬になるのか楽しみじゃ〜。
飼い主次第だからね!責任重大だわさ〜!!
ビッキーは12月で5歳。ってことは・・・もうそんなに長い間一緒にいたのね〜。
ビッキーはこれからも「なっちょ色」の染まるのよ〜。
Posted by なっちょ at 2006年05月23日 22:23
祝☆半年!
元気に育って〜4コマから楽しそうな生活感が伝わります・・・ウフフ
これからも元気で!やんちゃで!?
Posted by つぅさん&みぃさん&初実 at 2006年05月23日 23:53
おめでとう!半年!!
これからも元気なフロちゃんの姿を
見せてくださいね♪。
Posted by muffin at 2006年05月24日 00:25
◆なっちょさま
うちのお家柄らしく、お上品なお嬢様になっていただかないと!
これからもビシビシいきまっせ〜♪
なっちょさま色ってことは
ビッキーちゃん、これから
「(´Д`)y-あたい〜」とかいったりしちゃうのね。
なっちょさまのブログがこれからも楽しみだわぁ。


◆つぅさま&みぃさま&初実たま
ありがとうございます。
はじめの方から書き込んでくれていた
つぅさま、みぃさま、初実たまとのお付き合いも
そんくらいになるってことですね〜。
これからもよろしくです☆


◆muffinさま
ありがとうございます。
あっという間の半年でした。
最近時間が経つのがやたら早い!!
こんなうちらですが、これからもよろしくおねがいします☆
Posted by あふりんご at 2006年05月24日 16:30
あふりんごさんのところに来たばかりのときの笑顔と今の笑顔、やっぱり違いますね☆
とっても優しい飼い主さんにフロちゃんもすっかり心を許しているんだなぁという様子が伝わってきます(*^_^*)
早いものですね、あれからもう半年だなんて。
これからもフロちゃんの成長を見守っていきま〜す♪
Posted by koharu at 2006年05月24日 19:09
◆koharuさま
この間、はじめの頃の記事を読んでいたんですが
本当に顔が違うんですよね。
フロだけじゃなく、うちらも気持ちに余裕が出てきたんでしょうね。
こはるちゃんと同じくらいにうちに来たんですよねぇ。
早いものですねぇ。
これからもよろしくおねがいしますネ☆
Posted by あふりんご at 2006年05月24日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

