2006年05月19日

お買い物♪

つんが夜勤なので、久しぶりに会社帰りにお買い物〜♪
と思って、青葉台に寄ってみました。

なんか、青葉台の東急って、田舎のちょっと栄えたデパートみたい。。
欲しいお洋服もとくに見つからなくて、ふらふらしつつ
たまたま入ったお店で、ガラスの器を買いました。

05194.jpgこれ、ぜんぶ100円!

こういうアイスの器みたいの欲しかったのだよ。
とくに使う用事もないけど、かわいいでそ。
本当は大正ガラスのが欲しいけど、高いからねー。
上に乗ってるのは、竹のさじです。
天然生活かなんかで、誰かが「調味料を使うのに竹のさじがいい」って
言っていたので、買ってみました。
最近みそに凝ってるので、ちょうどいいかなと。
場合によっては買い足そうと思ってます。


そして

そして

じゃじゃーん!!
05193.jpg


新しいしましまだよ〜ん☆

a.v.vっていうところで買いました。
でもフロにはちょっと大きかったな〜。
子供服だと、80じゃ短いし、90じゃ幅があるんだよなぁ。。。
でも子供服の方がかわいいの多いし、安いもんね!

05192.jpgレースなんかもついちゃって。

05191.jpg似合うでそ?

今回は女子な服にしてみました〜。
同じ形で、黒字に小さい水玉があって、それも欲しかったの。
次はもう一個小さいサイズで買ってみようかな。
posted by あふりんご at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しましまの洋服かわいいですね〜!フロちゃんは気に入ったかな?
Posted by ゆんゆん at 2006年05月19日 22:46
しましま可愛いじょ〜^^
子供服なのですね〜
でも・・・初実はなんにせよ着てはくれないんだよね^^;
着てはもらえぬ〜洋服を〜涙こらえて〜買ってます〜♪
Posted by つぅさん&初実 at 2006年05月19日 23:36
◆ゆんゆんさま
普段、お洋服もおむつもがうがうしないのに
これにはがうがうしてました。。。
まあ、慣れればどうってことないとは思いますが
新しいお洋服なのに、ぼろぼろになったら困る。。


◆つぅさま&初実たん
なっちょさまが子供服がいいってブログに書いていたので
フロの服はほとんどが子供用のですよ。
だって、わんこの服って高いしぃ、
ブリブリなのが多くてあんまり好みじゃないしぃ。
子供服の方が安くて、選べますからねー。
初実たんはお洋服だめなんですね。。
でもきっといつも着せてたら慣れて平気になっちゃいますよ♪
Posted by あふりんご at 2006年05月20日 08:48
凄く可愛いぃ〜っ♪しましま。袖のフリフリも
可愛いですね!ヤマトも子供服ばかりを着せて
いました。安くて可愛いのが多いですよね。
ついでに自分までもが欲しくなっちゃったり
して・・・フロちゃん水玉も似合いそう♪
ガラスの器も可愛いですね。
Posted by かえるちゃん at 2006年05月20日 09:08
◆かえるちゃんさま
ヤマトくんにもしましまどう?
色を選べば、きっとみんなしましまが似合いますよね♪
うちでは着てなくてもいいんだけど
車に乗せるときとかは、やっぱり着せたいし。
このシリーズかわいいから
水玉とか色違いとかほしいなぁと思ってます。

器、100円のわりには、いいかなぁと思って買ってしまいました。
器好きで、すぐ買ってしまうので
小さい食器棚が、もういっぱいになりつつある。。
でもやめられないのよねぇ。。
Posted by あふりんご at 2006年05月20日 11:22
いい感じのボーダー見つけたのぉ!!
それもa.v.v!!!
なっちに買ってあげたいわ!!
ビッキーはもっぱらノーブランドだよ。
でも今度、ブランド買ってなっちとオソロにしようかな・・・。
Posted by なっちょ at 2006年05月20日 22:37
おおおお!フロちゃん似合ってる!似合ってる!
パパラッチに追いかけられる芸能人いたいなポーズが
また可愛い!!(笑)
器100円ってこれまた安いですね〜!
全然100円に見えないし!すご−い★!!
Posted by muffin at 2006年05月21日 01:07
◆なっちょさま
いいでそ!
なっちさまとビッキーちゃんにもおそろいの買ってよ♪
うちはブランドとかよくわからんが、見てみていいのがあったら
財布と相談して買っております。


◆muffinさま
パパラッチ(笑)
まあ、ある意味追いかけまわしてましたが。。
器いいでそ?
なんかちょっと小じゃれた100均だったんです。
行きつけになりそうですわん。
Posted by あふりんご at 2006年05月21日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18053378

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

