2006年05月18日

雨。。。

ここのところ、日課になった朝の散歩。

わたしが着替えている間も、待ちきれずに何度も様子を見に来る。
まだ出かけないのに、玄関の方に向かうたびに
フライングしては戻ってきて、「まだ?」って顔をするんだよね。

0518.jpg

明日の朝は、雨がやんでますように!
posted by あふりんご at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待つフロちゃん可愛い〜♪
その見つめる瞳にキューン!ときますね。
雨降るとお散歩行けないですもんね。
Posted by muffin at 2006年05月19日 01:35
可愛いぃ〜♪
ウチもしてます、フライング!
「ねぇ、まだなの?」って言うつまらなそうな
顔が何とも可愛いですねぇ。今日明日は雨予報
だからフロちゃんションボリかなぁ?
雨の日は鳥達も一日中静かです。
Posted by かえるちゃん at 2006年05月19日 09:22
◆muffinさま
今日も雨。。。
仕事に行く準備してると、すごい期待して
こんな瞳で見つめて待ってる姿が
とっても切なく感じます。。


◆かえるちゃんさま
今朝も雨でしたね。。
ごみを捨てに行くのにもついてきたがったり
化粧してるわたしの膝に顔を乗せてきたり
期待で胸は膨らんでいくのに、
それを見捨てて出かけるのはつらいです。。

やまとくんは雨の日でも、おトイレしに出るんですね。
わたしも散歩に出たいから、雨だと悲しいです。
フライングして呼びに来る姿、かわいいですよねぇ。
あ〜、早く雨やまないかなぁ。。
Posted by あふりんご at 2006年05月19日 09:40
ビッキーも散歩と分かるとあたしから絶対離れないっす!
上着取りに行くときも、トイレ行くときもピッタリマークされてるっす!
なっちに靴履かせるときは周りをグルグル回ってるし・・・うざい!!(笑)
でも最近雨ばっかりだから一緒に散歩行ってないずら〜〜〜。ビッキー寂しそうだわ〜。
Posted by なっちょ at 2006年05月19日 20:43
◆なっちょさま
グルグル回る!?一人でまわるんか??
ほんとにくっついて歩くよね〜。
はじめのうち散歩でよく着てたうわっぱりで
出かけようなんて思ったら、勘違いしすぎて興奮しまくるだよ!
今日も雨、明日も雨。
明後日は晴れみたいだけど、明日の夜中仕事が入って
帰るの明け方になるから行けないんだにょーー。
わたしも散歩に出かけたいだす。
Posted by あふりんご at 2006年05月19日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17991562

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

