2006年05月14日

理解する犬。

ピーの時に、敷物を汚してしまったので
新しい座布団を100均で買ったら、トイレの上で寝てばっかりで
全然使ってくれません!

cando.jpg

ちゃぁんとわかってるのねぇ。
posted by あふりんご at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたいに100均の座布団なんて・・・失敬な!って思ってるのかもよ〜。
今日、ジャスコでビッキーのタンクトップ買ったよ。いい感じのボーダーがなくて残念。
でも一つはボーダー(マリンテイスト)、サイズが小さいから丈が心配・・・。
もう一つはキャラがかわいいもの。
今度UPするわん!
Posted by なっちょ at 2006年05月14日 21:38
アーサーも小さい時はシートを枕にして寝てました(笑
何度動かしてあげても、いっつもシートがお布団で。。
去年の秋頃からシートはほとんど使わず、お散歩で済ませていますね。
買いだめしたシートが全然減らず〜´`;
座布団、、これはなんでしゅか?なのかしら(笑 そのうちここで寝ますよ、きっと♪
Posted by アー君のママ at 2006年05月14日 23:58
うう〜ん、2コいっちゃった!
1コだけにしてくださいナm(__)m
Posted by アー君のママ at 2006年05月15日 00:02
チャの座布団も100均ですよ〜♪
100均もバカにできないですよね。
フォロちゃん警戒しちゃって(笑)
ちゃんと理解してるのおりこうさんですね。(^^)
Posted by muffin at 2006年05月15日 00:44
なんだこれ・・・アタチの臭いがしないわっ!!って怪しんでるのかも?!(爆
暫くあふりんごさんが使って臭いつけたら大喜びするかも?飼い主の臭いは大好きですからね〜〜。
アインがまだサークル生活をしてたときは、どうせ汚れるからお座布団なんて高級なものは入れてませんでした(爆 かわりに私の古着を入れてました。そして汚れたら捨てるでした!(`∇´ )にょほほほ
Posted by アインまま at 2006年05月15日 01:41
◆なっちょさま
お育ちがいいから、100均はやっぱりだめなのねぇ。。
うちも新しいボーダーほしい!
ボーダーならいろんな色があってもかわいいしね。
渋谷のZARAはキッズないから買えなかったよ。
そのうち町田のGAPとか見に行ってみるよ。


◆アー君のママさま
1こ消しときました☆

シートの肌触りがいいんですかね。。。
何もないときはいいけど、おしっこのあととかに寝てると
「おい!それで抱っこはしたくないぞ!」って思います。
結局するんですがね(笑)。

アーサーくんは、おうちではしないんですね。
やっぱり男の子はおうちでしなくなる子多いですね。


◆muffinさま
最近の100均はほんとに何でもありますよね!
うちはけっこうお世話になってます。
警戒してるんですかね??
でもね、使う前にサークルの外に置いといたときは
ちゃんと「これ、あたしの!」って感じで寝てたんですよ。
ちゃんと自分のわかってんじゃん!って思ってたのにぃ。。
むぅ!


◆アインままさま
やっぱりにおいのないものはダメなのかに?
わたくしのいいかほりをつけてあげようかね。
なるほど、古着ね。
服の整理もしなくちゃいけないし、ちょうどいいかもね。
タオルケットもぼろくなってきたし、そろそろフロにおろそうかな〜。
Posted by あふりんご at 2006年05月15日 10:20
こんばんは。フロちゃん可愛い〜♪ウチは最近
2つ目を買い換えましたが、「コレ、俺の?
俺の?わぁーい!!」掘ったり、かじったり。
もうボロボロです。破壊活動もいい加減ガックリ
来ます。
Posted by かえるちゃん at 2006年05月15日 21:07
◆かえるちゃんさま
ヤマトくんりりしい子ですねー!とっても男前。
鳥も大好きなので、うらやましいおうちですわぁ。
フロはものに執着しないので、おもちゃでも何でも
壊すことがないんですよ。
犬らしくないというか、なんだか変な感じです。
Posted by あふりんご at 2006年05月15日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

