2006年05月12日

corgi2.gif
posted by あふりんご at 11:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロちゃんのイラストですね!すっごい可愛いですよ!!いやぁ〜可愛い!!!
ウチのおとさんも「あっ!フロちゃんが絵になった♪」って喜んで見ていました(笑

フロちゃんスマイル見ましたよ♪
やっぱり暖かいと人と同じで笑うみたい。
心も通じているからね〜、わかるのよね☆
そうそう、お腹はもう大丈夫ですか?
女の子はわりと食べるのが早いかもね。。
ムムッ!?これも人と同じなのかな(爆
Posted by アー君のママ at 2006年05月12日 13:39
すごい上手ですね〜。
絵本のキャラクターにしてほしいです(^^♪
フロちゃん、おなかも正常に戻ってよかったですね☆元気が一番!
Posted by koharu at 2006年05月12日 15:23
◆アー君のママさま
お褒めの言葉、ありがとうございます☆
コギを描いたんですが、やっぱりフロに見えますか?
フロの表情見てなければこんな風にはかけないと思いますが。
おとさまにも見ていただいてるなんて、とっても嬉しいです☆☆

この間、過去ログを少し見直してたんですけど
今と前とじゃ全然顔が違いますね。
前はほんとに死んだ魚の目って感じですね。
早くアーサーくんのように、スマイル全開なフロになってくれるよう
こっちも努力しないといけませんね!!

もうピーは治まりました!まだ少しゆるいときもありますが。
吉岡のフードにしてから、多少不安定なところもあったんです。
急に変えちゃったからいけなかったのかなぁ??
もうそろそろ吉岡なくなるので、今いろいろ検討中です!

「マテ」の間に震えたり、うなったりするほど
がっついて食べるんですよ。
胃捻転起こすとか読んだこともあるので
本当はゆっくり食べてほしいんですけど。。
人間の女子は食べるのはゆっくりなはず!!!(笑)


◆koharuさま
ご心配とお褒めの言葉、ありがとうございます☆
あんましほめると、調子乗っちゃいますからね♪
なにか形にできたらいいなぁとは思うのですが
思いつくのはせいぜい絵葉書くらい。。。(発想が貧困)
作ろうと思えば何でも作れる環境にいる割に
思いつかない今日この頃。。
Posted by あふりんご at 2006年05月12日 16:53
フロちんだるま。かわええ!!
やっぱボーダーはかわええな〜。
そろそろ夏服が出回ってるからビッキーもタンクトップ新調するかな〜。
Posted by なっちょ at 2006年05月12日 17:49
◆なっちょさま
ビッキーちゃんとか、うちのフロみたいな毛色の子は
絶対ボーダーが1番似合うと思うの。
うちは次は紺のボーダーがホスィ。
今年はマリンが流行りみたいだし
一緒にしましまコーギーズになりましょ♪
Posted by あふりんご at 2006年05月12日 19:48
かわええ〜〜絵が上手な人って尊敬します
(@_@)
ワタスもしましまコーギーズやりたいわ

フロちゃんみたいにキッズの洋服を探したらサイズ合うのあるかなぁ
どうもぴったしは無いんです〜
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年05月12日 21:55
◆姫さま
しましまコーギーズやろうやろう♪
フロもコーギーにしては小ぶりみたいで
わんこの服じゃ中途半端なんですよねぇ。。
キッズの方が安いし選べるから、いい気がする。
なっちょさまに聞かなかったら、思いつかなかったかもしれませんが。。
しましまコギサイトでもやりますか!
Posted by あふりんご at 2006年05月13日 07:58
わおー!!
ヤリタいわぁ
§^。^§
しましまの服探しにせいを出すわッ
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年05月13日 11:01
◆姫さま
GAPとかにないですかね??
わんこ用ならブルエレ(リンクにあります)がわたし好みです♪
Posted by あふりんご at 2006年05月13日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17705047

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

