2006年05月11日

回復。

みなさま、フロのげりぴーを心配してくださって
ありがとうございました。

朝はフードの量を減らして、お湯でふやかさずに
手から少しずつ食べさせました。
夜、家に帰ったときには、いつもどおりのうんちが
4本きれいに並べてありました(笑)。
どうやってしたんだか・・・

おなかがゆるいだけで、フロ自体は元気だったので
2,3日続いたらお医者さんに行こうと思っていたくらいで
飼い主のわたしたちはほとんど心配してませんでした。。。
結構適当な飼い主なのです。。。
みなさまから、心配していただいてフロはしあわせものです☆


rei.jpgありがとうございました。
posted by あふりんご at 07:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下痢程度でしたら私もご飯抜きで様子を見る方ですよ。
幸い今まで、すごい下痢って経験なしですが・・・。
吐いたり、元気がなければ別ですけどね。
でも、すぐに回復して良かったですね(^_^)v
 うんを並べるフロちゃん、かなり几帳面(笑)
家で慎之介はしなくなったので、いいような悪いような。。。
Posted by pooh at 2006年05月11日 08:19
◆poohさま
前のわんこのときいろいろ見てるのもあって
よほどのことがない限りは大丈夫だろうと思って見てます。
人間もそうだけど、そうそう大きな病気ってないですからね。
4本もきれいに並べられるくらいだから大丈夫でしょう(笑)
狙ってやったのかは謎ですが。。

自然とおうちでしなくなっちゃうわんこは多いみたいですね。
わんこともだちも言ってました。
それはみんな男の子だけど、女の子もそうなるのかなぁ??
そうなるとかなり困りますが。。。
Posted by あふりんご at 2006年05月11日 09:18
こんにちは。回復して良かったですね。
毎日フロちゃんの様子楽しみに見ていたので
心配してました。サワガニ食べたなんてのも
ありましたよね(笑)
ウチには男の子の1歳コーギーがいます。
ウチも外でしかしなくなっちゃいました。
一度下痢した時は困った顔しておうちで
してましたが・・・
ホント、元気になって安心、安心♪
Posted by かえるちゃん at 2006年05月11日 15:34
◆かえるちゃんさま、はじめまして☆
来てくださってありがとうございます。
ザリガニは真ん中の青いとこ取らないと毒だって言うのは聞いたことあるけど
サワガニは、から揚げとか食べるし大丈夫だろうと思って
ほっといてました(笑)。
今さらそれがあたるなんてことは思えないけど
呪い???(笑)
サワガニ踊り食いの呪い。。。
それは気付かなかったわ。おっかない!!

フロと同じくらいのお年頃ですかね?
やっぱりお外でしかしない子、多いんですねぇ。
わたしの知り合いも、ピーのときは部屋中が海になるって
嘆いてましたよ!
うちだって、サークルの中が大変なことになってたのに
そこんちはラブだからそりゃ大変だわさ!
まあ、そのときばかりは仕方ないですよね。。
Posted by あふりんご at 2006年05月11日 16:32
フロちゃんぴーぴー治って良かったね〜
(^。^)
うちも下痢になれば外でするかなぁ
しかしフロちゃん、4本並べるとは・・・芸が細かい
素晴らしいですわねぇ

ところで、今日吉岡のサンプルを注文しました
昨日空の体重を計ったら丁度10`だったので
そろそろかえてもいいだろっと自己判断です{笑
どのくらいで来るかな〜ウキウキ
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年05月11日 16:59
良かったです〜。(^^)
やっぱりワンコは元気が一番★!!
上の絵はフロちゃんですか?('')
あの表情に何だか癒されるなぁ♪
Posted by muffin at 2006年05月12日 00:54
◆姫さま
ほんとにどうやって並べたんですかねぇ。
見ながらやったのかな??(笑)
一度にあんなにするのも困るのだけど。。

吉岡頼んだんですか。
空ちゃん調子よくなってよかったですね☆
合うといいですねぇ。
うちももうそろそろなくなるなぁ。。
いろいろ試してみて、フロに合うやつにしようと思ってます。
吉岡継続でもいいんですけどね。


◆muffinさま
フロっていうわけじゃないんだけど
コーギーの絵を描きたくなって、描いてみました。
でもやっぱり飼い犬に似るもんなんですかね??
ボーダーだしな。。
Posted by あふりんご at 2006年05月12日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。