2006年05月09日

ぴー。

今朝のお散歩の時から、うんちがゆるめだったので
ちょっと気になりながら仕事をしてました。
案の定、おうちに帰ったら、
つんが半泣きで片づけをし終わったところでした。。

pp.jpg

あまりにもがっつくので、食べる速度を落とすために
フードにお湯をかけてたのが原因でしょうか?
よくわからないけど、おなかの様子を見るために
今日はごはんなしで。かわいそうだけど。。。
posted by あふりんご at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロちゃんの体調大丈夫ですか?たいしたことないといいけど・・。
Posted by ゆんゆん at 2006年05月10日 00:48
フロちゃんの具合はどうですか?
とても心配です。
あまり続くようでしたらお医者さんで診てもらうといいかもしれませんね。
フロちゃん、がんばれ〜!
Posted by koharu at 2006年05月10日 15:44
飼い主と違ってフロちんはデリケートなのね〜。
はよ良くなるとええな!
ビッキーは生まれてからゆるいウンコしたことないっす。
さすがに1回の散歩で3回ウンコすれば3回目はゆるいが・・・。
続くようなら医者に診てもらったほうがいいかもよ!薬貰うだけでも!!
Posted by なっちょ at 2006年05月10日 21:02
フロちゃんピーですか!心配ですねぇ。
急に暑くなったし、体調くずしちゃったのかなぁ?ピー続かないですぐに治ったらいいですね。おだいじにねっ!
Posted by アインまま at 2006年05月10日 22:08
フロちゃん心配ですね。
チャもよくゆるくなったり、固くなったりで。(汗)
心なしか顔が不安そうに見えちゃいますね〜。
フロちゃんお大事にね★。
Posted by muffin at 2006年05月11日 00:06
◆ゆんゆんさま、ありがとうございます。
大したことなく済んで、よかったです。


◆koharuさま、ありがとうございます。
おなかがピーでも、普段どおり元気なフロでした。
あまりにも続くようなら、お医者さんに行こうと考えてたんですが
すっきり治ってよかったです☆


◆なっちょさま、ありがとうございます。
「飼い主に似て」でそ!!
ビッキーちゃんこそ、飼い主に似て頑丈なおなかなのでは。。
ロング散歩行くと、3回くらいするよね。
たまに袋足りなくなって、
一回とったのでもう一回取るときあるよ。。。
飼い主と違って、快便だわ。


◆アインままさま、ありがとうございます。
いろいろ原因はあるんでしょうねぇ。
わんこも人間と一緒でストレスとかでもおなか下すみたいだし。
GW中ずっと一緒にいたのに、急にいなくなったのとかもあるのかも。。
気温の変化も激しかったりしたしね。


◆muffinさま、ありがとうございます。
吉岡のフードにしてから、少し不安定な部分もあったんですよね。
チャさんと一緒で、ゆるくなったり固くなったり(笑)
いつピータイムがくるかわからなくて
あまり出して遊んであげられなくて、ちょっとかわいそうだったかな。。
Posted by あふりんご at 2006年05月11日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17597058

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。