2006年05月08日

朝サン。

GW中のフロ散歩が効いたのか、体重が2キロも落ちていました。
といってもまだまだ目標には遠いのだけどね。。
しばらくは早起きして、
雨が降っていなければ朝散歩をしようと思っています。

今朝はちょうど現場直行の日だったので
ちょっと時間に余裕があり、30分ほど散歩に出かけることができました。
いつも行く裏山の公園へ。
休みの日はいろんなわんこに会えるのだけど
今日は平日のせいか、あんまりわんこには会えませんでした。

でも、一人15歳の柴犬の『虎之新』くんに出会いました☆
もうおじいちゃんでじっと立ってると、後ろ足が震えてきてしまったり
お口の中を煮干で怪我して、ごはんが食べられなかったりで
大変みたいですが、とってもおとなしくてやさしいワンちゃんでした。
へたれフロちんも近づけたしね。

tora.jpg歳の割りに白髪が少ないの。

名前もとってもかっこいい虎之新くん。
おばちゃんのお話では、懸賞のときに虎之新くんの名前で送ると
当たる確立が高いそうです(笑)
posted by あふりんご at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2s減ったのは最初フロちゃんの事かと思って読んでました。
あふりんごさんの事だったのね。。。うらやましい。
私毎日あちこち行っているけど一向に痩せないわ。
虎之新くんってすごく男らしいりりしい名前ですね。
慎之介もかなり凛々しいと言われるけど負けました(笑)
 テンプレ自分で作ったんですか?可愛いコギちゃんでいいな〜。
Posted by pooh at 2006年05月08日 22:30
朝サンってどなたかのあだ名かと思いますた・・{恥

朝散歩はいいですよね〜〜
私の場合は不規則なので朝が昼になってますが・・
しかも昼なんて誰も散歩してないから、寂しい

毎日朝夜30分ずつ散歩しているのにやせないよ〜
てか増加してるよ〜
2キローなんて裏山あふりんごさん
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年05月08日 23:20
◆poohさま
2キロ減ってたけど、1キロ戻ってました(笑)
でも、やっぱり歩いている方が身体の調子はいいですよね。
会社に行くときも30分ほど歩いているんですが
身体が慣れてくると、あんまり減らなくなってくる。。

慎之介くんもかっこいい名前ですよね〜♪
わんこに漢字の名前ってかっこいい!!
うちはフロイラインなんて誰も覚えてくれないので
「フロです!」って言いきってしまいます。。

前のにも飽きてしまったし
テンプレートでなかなか気に入ったものがなくて
ブログ素材をためしに自分で作ってみました♪
スタイルシートの仕組みさえわかっちゃえば結構簡単かも!
わたしは何度も失敗しましたけど。。


◆姫さま
タイトル、狙い通りです(ニヤリ)
つんも早く出かけることが多いので、見送りがてら早く起きて
空いた時間で散歩に行こうと思いまして。
うちはトイレは基本的にうちの中なので
二人でぐったりの夜は、散歩に連れて行けなかったりするので
朝にしてしまおう!と。
朝の方が空気も澄んでて気持ちいいし、周りの様子もわかるから安心だしね♪

つんと付き合い始めて、体重が右肩上がりだったので
この辺で気合入れて減らそうと思ってます!!
Posted by あふりんご at 2006年05月09日 10:37
あたしも痩せたい!!
いつも冬に太って夏に痩せる体質なんだけど、今年はもう夏も近いのにヤバイ!!!
がんばろっ。
懸賞・・・やったこと無いけどやるときは「ビッキー」の名前にしようかな?
ベッキーと間違えられたりして〜〜〜〜!ハハッ。
Posted by なっちょ at 2006年05月09日 13:24
◆なっちょさま
座り仕事だから、足はむくむし運動不足になるし
痩せる要素なんかこれっぽっちもないのだよ。
だからせめて通勤と散歩でカロリー消費しないと!!!
一番お金のかからないやせ方だわさ♪

懸賞はまめな人はまめだからねぇ。
うちはたまたま見たHPとかにあったら応募するけど
シールとか集めて忘れてしまうタイプなもので。。
うちもだけど、横文字の名前ならハーフっぽいかも!!
木村カエラとか、マイケル富岡とかさ!
ビッキーちゃんは、お洋服屋さんからとったのかぇ??
Posted by あふりんご at 2006年05月09日 17:59
ピンポーン!タンポーン!
ビッキーは「vicky」だす!
一時はやったよね?? 会社勤めてたときはこの服にお世話になってたわ〜。
Posted by なっちょ at 2006年05月09日 22:09
◆なっちょさま
まじで!
名前見たときに、そうかな〜?って思ってて
いつか聞こうと思ってたのさ。
ビームスとかでよく売ってたよね。つか今でも売ってるのかな??
友だちが好きで、原宿のお店にも行ったさ。
でも値段がかわいくないので、わたしには買えませんですた。。
なっちょさまリッチだわ〜。
Posted by あふりんご at 2006年05月09日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。