2006年05月07日

ヘッダを作ってみました。

こういうときのフロはホントにいい顔して走ってくると思う。
待たされてる時間がそんなに心細いのかな??

060504_0815~001.jpg「おいで〜」

車の中で助手席に乗せた後、一旦ドアを閉めて運転席に回っていくまでの時間すら
フロにとってはつらいものみたいで、フロは車に乗るときちょっと嫌そう。
でも、二人になれば安心して寝ちゃうんだよね。


関係ないけど。近所のスーパーで発見して買っちゃいました。
なんかゼリーを凍らせたみたいな食感。
ハイチュウが好きな人はたぶん好きだと思う。
ちなみに、ハイチュウ好きのつんはハマってました。。大人なのに。。

hichu.JPG
posted by あふりんご at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜フロちゃんかわええ☆
車は空も一人だと切ない顔になりますよ〜

てかハイチュウのアイスかなり気になります
スーパーにうってるか探そうっと
Posted by at 2006年05月07日 23:40
ヘッダ〜ステキですね^^
フロちゃんそっくり!

ハイチュウアイス実はコンビニで発見して以来気になってたのですが・・・ウムウム
今度食してみよ〜っと!
Posted by つぅさん&初実 at 2006年05月08日 00:12
◆姫さま
名を名乗れ〜〜!!
空ちゃんの話題がなかったらちょっと悩んでたぞぇ。
ハイチュウアイス最近出たものなのかな?
わたしも初めてみたんですけど。
ハイチュウっぽさは伝わってくる味ですよ。
ちなみにアイスの下の、ハイチュウライムは
後味すっきりでかなりわたし好み♪


◆つぅさま&初実たん
無表情具合がフロっぽくていいでそ??(笑)
そのうち時間ができたら初実たんも描きますからね♪
大体構想はできてるんです。

やっぱり気になりますよね。ハイチュウアイス!
なんだかほんとに子供だましみたいな作りだけど
結構楽しめますよ♪
Posted by あふりんご at 2006年05月08日 14:01
(-人-)スミマセン
名前忘れて・・
空って書いててよかった

これからハイチュウ探しま〜す
ア(▽`从´▽)ハッ♪
Posted by 空ママ姫☆m(*v.v*)m at 2006年05月08日 15:18
ハイチュウアイスだ〜??
初耳だわ!!! 今度探して見るかな??
あたしはチョコアイス派なのだ〜。
今ハマッてるのはクランキーの中もチョコのやつ!!!旨いで〜。食ってみ!!
Posted by なっちょ at 2006年05月08日 21:07
◆なっちょさま
ハイチュウアイス探してみて!
きっとなっちさまもお気に召すはず!!!
クランキーの中もチョコのアイス???
そっちのが知らんのぅ。うちはそれを探してみるかの。
Posted by あふりんご at 2006年05月08日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17510185

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

