2006年05月06日

写真。

5月3日に行った、芹が谷公園の写真。
走り回れる広場や大きな噴水があったり
自然の中で遊べるようなところがあったり。
ともだちとバドミントンをしたり
秋は紅葉を見にきたり、どんぐりを拾ったりもできる
とにかくステキな場所なんです。

spark02.jpg

spark01.jpg

spark03.jpgおっ楽しそうだねぇ。

anzu.jpg公園で会ったあんずちゃん。

あんずちゃんを見るとフロが小さく見える。。
人懐っこくてとってもかわいい女の子でした♪
わたしを見るなり、おなかを向けてなにか言ってました(笑)。
「んがぁごごご○※☆×・・・」フロもうれしいとよく言うんですよね。
やっぱり同じ犬種だと、似たような動きになるのかな。。
やきもちやきで、フロがあんずままさんに近づこうとすると怒るのです。。
フロはずっとわたしの後ろに隠れてました。


frausmile.jpg初公開!フロスマイル。

これは自分でもうまく撮れたと思うわ。
カレンダーとかにありそうな写真でそ?

car002.jpgモデルがいいからよねー。

そうですね。。。
そういうことにしときます。。。

car001.jpgそういうことにしときなさい。


よその子に比べて、やっぱりフロは表情が薄いと思ってたんです。
まあ、まだまだ仕方ないなとは思ってますが。。
でもこの日はあったかかったせいか、初めてフロのスマイルが見れました。
この日以来、少しずつフロのスマイルが見られるようになり
うれしく思う今日この頃です。
やっぱりあったかいせいなのかな???
posted by あふりんご at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰ってきただ〜〜!!
今回は横浜に繰り出してきただ〜〜〜!!
あの人ごみの凄さに昔を思い出してワクワクしたわぃ!!
東横線の車両が「渡る世間は鬼ばかり」の宣伝になってたのには笑えたわ!!
来週からブログ復活するんでまたよろしっこ!
(記事の内容と関係なくてスマン!)
Posted by なっちょ at 2006年05月06日 16:31
◆なっちょさま
おつかれざんす!
なんだ、こっちに来たんか!!
実家は関東なのかぇ?
こんなときに横浜に行くなんて、えらいわぁ。。
GWなんて、ほとんど関係ない我が家は
ひたすらフロと歩き回って、二日で1キロ落ちますた。
Posted by あふりんご at 2006年05月06日 18:02
ホントですね〜〜〜コ−ギ−カレンダ−の
1枚の様です。すご−い★!!
フロちゃん大満足のGWですね♪
Posted by muffin at 2006年05月07日 01:02
◆muffinさま
初めてのところだと、なかなか落ち着かないので
こっちを向いてくれなくて、結局横顔や
後姿ばっかりになってしまいました。。。
あの写真は上出来♪
たくさん撮ってるうちに上達していくといいのだけど。。
Posted by あふりんご at 2006年05月07日 08:07
あふりんごさん、町田に近い横浜でしたか〜
芹が谷公園もなんかきいたことあるな〜って思ってたの。小田急線からみえるよね!
伊勢原のブノワトンしってますよ♪
金沢文庫のペペルルはしらないので、今度あっち方面に行ったときよってみます。

うちはR246から近いです。もしかしたらほんとに近いのかな???
Posted by あこちん at 2006年05月07日 16:11
◆あこちんさま
をぅ!ほんとに近いかもしれない!
横浜市って言っても、本当に境目でつくし野なんか目と鼻の先なんです。
ざぶんのことが載っていたので、
もっと相模原の真ん中あたりかと思ってました!
芹が谷公園は小田急線からも見える
町田駅から歩いて10分くらいの公園です。
うちの近所にも公園はたくさんあるけど
ここは版画美術館の駐車場に停められるから
車で行っても安心だし、いろんなものがあって楽しめますよ♪

ブノワトンのパンはおいしいですよね〜。
ここでパンを買って、もうちょい先の山の上で食べるのもオツですよ♪
青葉台のCOPPETっていうパン屋行ったことありますか?
最近気になってるんですけど。。
Posted by あふりんご at 2006年05月07日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17447484

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。