2006年04月25日

吉岡その後。

前のフードが少し残っているものの
早く食糞をなくしたいと思い
ここのところは吉岡だけあげてます。

絶対にいい!!!!

完璧に腸内が吉岡に変わるまではもう少しかかるんでしょうが
明らかに食糞をしなくなりました!!!
口臭もなくなったし、うんちの量も減り
なんだかキレイになって、においもきつくなくなりました!

いいことづくしです〜♪♪

もちろん、つんも納得したので
安いフードでいいとは、もう言わなくなりました♪
やっぱり安いものには、やすいなりの理由があるのね。。
反省しました。

kurekure.jpg
posted by あふりんご at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉岡デスか・・・気になりますね〜
うちは食糞はしなくなりましたが、ウンチの量が結構多いような気がしてなりません^^;
匂いも・・・
試してみようかな〜
Posted by つぅさん&初実 at 2006年04月25日 23:47
おおおお〜!!
良かったですね〜。
やっぱり安いのはあげれませんね。
フロちゃんも何となく満足げ?かな?
Posted by muffin at 2006年04月26日 02:29
フロちゃんに吉岡さんのフードは合っていたんですね。
改善されたのは何よりです。
フンのニオイがなくなったなんて、ちょっとニオイをかいでみたいです。
Posted by pooh at 2006年04月26日 08:58
◆つぅさま&初実たま
おすすめですよ!吉岡。
お試しセットは100円で、かなりの量が入ってるし
初実たんに試してみたらどうでそ?


◆muffinさま
ちゃんと選ばないとダメですね〜。
チャさんもジプシーになるんですよね。
今回のことで、うちもいろいろ試してみたくなりましたよ♪
Posted by あふりんご at 2006年04月26日 09:06
吉岡って名前が怪しいな!!吉本の間違いではないか??
でもフードで臭いがなくなるのはええな〜。
おやつでもあるよね、そういうの。
ビッキーは何の問題も無いのでうちに来てからフードメーカー変えてないや〜。
可哀想かな??
Posted by なっちょ at 2006年04月26日 14:21
◆poohさま
安いフードに使われている油なんかは
消化されずにうんちになって出てしまって
匂いが残ってるから食べてしまうみたいです。
会社の人のわんこは、そのせいでよそのこのうんちを食べたり
今まで食べてたフードを食べなくなったりしたみたいですよ。
おっかないです!!

まだ、腸の中に前のフードは残っているようで
たまに一部だけ食べてあったりはしますが
大方大丈夫になりました!
家に帰ったときの、部屋の中のにおいが全然違うんです!
まるっきりにおいがなくなったわけではないけど
明らかに気にならなくなりました♪
うんち自体も、つやがあってきれいになったなって思います(笑)。


◆なっちょさま
吉本!なっちょさま家はそちらのフードですか?
どうりで・・・(ニヤリ)。
わんこが飽きなければ、同じフードでも問題ないのでは?
ブリーダーさんによっては、指定してくるとこもあるみたいだし。
でも、フードもおやつもいろいろあって
いろいろあげてみたくなっちゃうんだよねぇ。。
Posted by あふりんご at 2006年04月26日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17036255

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。