2006年04月23日

だむ。

ここんとこ体調が優れないあふです。
つんが「あふには自然の癒しが必要だ!」とということで
今日は山に行くことになり、朝からお弁当を作って
宮ヶ瀬ダムに行ってきました。

miyagase.jpg

自然の癒しはとってもよくって、
GW前ですいていたのもあって、とってものんびりできました。
アフガンハウンドや、ダックスたちのグループがいて
ちょっとだけ触らせてもらいました♪
なんだか笑ったような顔をした子で、初めて見たタイプの子でしたよ。
アフガンはやっぱり優雅で、
脚の長さのせいかコギとは動き方がぜんぜん違いますね。

本当は写真の練習がてら
ふろちんも連れて行きたかったのだけど
雨が降るということだったので、お留守番。
そしたら、ぜんぜん降らないでやんの!
ゴメンね、次は一緒に行こうね。

oyo.jpg
posted by あふりんご at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ^ー゚)ノコンニチハ

うわぁ〜自然がてんこ盛りですね(笑)
今は涼しくてお出かけするのは
ちょうどいい気候ですもんね^^

ふろチャン♪次回に期待ダネ♪
Posted by ななママ at 2006年04月24日 12:14
こんにちは。
あふりんごさん、体調は大丈夫ですか?
風邪かな???
お仕事をされているので難しいとは思いますが、無理をせず、のんびりする時間も作ってくださいね☆
フロちゃん、今度はモデルとして同行ですね♪
Posted by koharu at 2006年04月24日 13:20
フロちん、「ガーーーーン!!」のお留守番だな! 
アフガンは本当に優雅だよね〜。
なぜに同じ犬なのに足の長さがあ〜も違うのか!
で、体調は大丈夫け?
あまり頭使いすぎると知恵熱でるっちゃよ!
Posted by なっちょ at 2006年04月24日 13:25
◆ななママさま
暑すぎず寒すぎず、いい季節ですよね〜♪
いつも出かけるとなると、決まった場所になっちゃうから
たまには、違った場所もいいもんだす。
次こそはフロを連れていきたいわん。


◆koharuさま
こんにちは!こっちも見られるようになったのですね!
うれしいです〜☆
そろそろ落ち着くかな〜とおもいながら
今まで来てしまいました。。
でも今日は、本当に体調崩してお休みしてしまいました。。
癒されたばっかなのにねぇ。
でも、宮が瀬は相模湖よりもごみごみしてなくて
よかったですよ♪
GW過ぎたらまた癒されに行ってきます☆


◆なっちょさま
知恵熱も知恵喘息も知恵肩凝りもでただよ!
頭使いすぎなんだわきっと!
もう少し勉強控えてもいいってことね。

昨日帰ってから、フロがやたら興奮してたのは留守番のせいかな?
本当に連れて行きたかったんだよ〜!

アフガンは優雅だよね〜。
顔もりりしかったし。
でも手がかかるから、ずぼらなうちには向かないわ!
Posted by あふりんご at 2006年04月24日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16959725

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。