2006年04月20日

よしおか。

お久しぶりです。
昨日、一昨日と怒涛のように仕事がやってきて
怖いオーラを発していたそうです。
きっと周りの方々からはスーパーサイヤ人のように
見えたのではないかと思います。。

本日、吉岡油糧というところからフードが届きました。
いいフードをネットで探していた時『教えて!goo』の書き込みで見つけ
なんだかとってもよさげなので、100円のお試しパックを買ってみたのです。

yoshioka.JPG

100円にしては、たっぷりんご!
つうか、こんなにいいの???って言うくらい入ってます。

Pシリアルフード(ビーフ) パピーフレーク
Pシリアルフード(ビーフ) パピー 5ミリ
Pシリアルフード(ビーフ) パピー 7ミリ
ビーフ+ミルク(粉ミルクのようなもの)
プロテイン501(ガムのようなもの)

Pシリアルフードを味見してみましたが
安いフードのような、油臭さがありません。
しかも、オールブランみたい!
フロの食いつきも問題なし。とのことだったので
しばらくはこれでいけそうです!

でも、これだけだとはじめのうち、
うんちがゆるくなってしまうそうなので
他のフードも探した方がいいのかもしれませんが。。
posted by あふりんご at 22:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ゆんゆんって言います〜。もしよかったら私のブログのぞいてみてくださいね!
Posted by ゆんゆん at 2006年04月21日 03:30
おお〜〜
フロちゃんとこもサンプル頼んだんだ〜〜

うちも頼んでみようか悩んでたんですよ
空の場合結石の心配があるから・・・
しかし100円はやっぱしお得ですよね

フロちゃんにあやかってうちも頼んでみようかな〜〜
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年04月21日 23:44
◆姫さま
吉岡は、わたしはオススメです!
食いつきもかなりいいですよ!
アレルギーとか、その子に合わせて作ってくれるみたいだから
石のことがあるんだったら、相談してみたらいいのでは?
100円であれはかなりお得だし、頼んでみる価値はあると思いますよ♪
Posted by あふりんご at 2006年04月23日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16824336

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 22:44
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

