2006年04月17日

おえかき PART2

わんこさんたちのお母様方
自分の子、わかりますか?

wankos.jpg



今回は、前に描いたアーサーくんに
小鉄くんとチャンドラーくんを追加させていただきました。
お母様方、いかがでしょうか?
ちがう!って思ったらごめんなさい。。。

男の子が多いので、次は女の子を描いてみます。
あ、うちの女子を忘れてたわ!
posted by あふりんご at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜本当に書いてくれたんですね!
嬉しいぃぃぃ(涙)
小鉄は右のベージュの子ですよね!!!
微妙に柄が違っててそっくり〜
本当にありがとうございます。
これってコピーして画像保存できるのかな?
Posted by 小鉄のおかん at 2006年04月17日 23:40
おぉぉぉぉ〜
いいですね〜
是非っ是非っ初実もお願いしますぅ〜
Posted by つぅさん&初実 at 2006年04月18日 01:04
きゃ〜♪あふりんごさん、ありがとうございます!!
真ん中にチャンドラ−がいるぅ!!嬉しい〜!!
この耳の微妙な垂れ方(笑)までちゃんと描いてあって感激です★(≧∀≦)
この画像保存してもいいですか?(笑)
チャ:「あふりんごさん、ありがとうとですぅ〜♪」
Posted by muffin at 2006年04月18日 01:22
わ〜〜〜い♪またまたアーサー登場〜☆
それも3人並んでいて、嬉しい〜!!!どのワンちゃんも可愛い!ほんとに上手ですね!あふりんごさん♪
小鉄ちゃんとチャンドラーちゃんとお友達になれたようで楽しいです☆
ありがとう〜〜^0^
フロちゃんのもぜひ見たいです♪
Posted by アー君のママ at 2006年04月18日 23:51
ビッキーも描いてくれや〜〜〜!!
って、ビッキーまともな写真UPしてないから分からんか??(笑)
Posted by なっちょ at 2006年04月20日 13:22
◆小鉄くんのおかんさん
喜んでもらえてうれしいです!
コピーでも何でも、じゃんじゃんやっちゃってください。
小鉄くん、早くよくなるといいですね。


◆つぅさま&初実たん
了解しますた!
女子シリーズでは、初実たんに挑戦しますね!


◆muffinさま
チャさんまでコメント、ありがとうございます☆
喜んでもらえて、よかったです!
チャさん、思ったよりも難しかったです。。
耳の感じとかうまく決まらなくて。。
どんどんもってっちゃってくださいな♪


◆アー君のママさま
仕事中でも、ついついあーでもないこーでもないって
落書きしながら、いろいろ考えちゃうんですよ〜。
喜んでもらえると、また描きたくなっちゃいますからね!
よその子ばっかり描いてて、フロに怒られそうだわさ。


◆なっちょさま
ビッキーちんは、いつもなにか仕込まれてるからなぁ。。
蒲郡デズニだっけ?ちがうとこだっけ?の
ビッキーちんしかまともな写真みてないわ。
あ、でもあれも耳がコギじゃないからな。。
名前の部分は、行書体で「萌え」かしら?「子分」かしら?
ご希望のものつくりまっせ!
Posted by あふりんご at 2006年04月20日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

