2006年04月11日

マッスル!

昨日、今日と久々に早く帰れる日が続きました。
先週は毎日のように遅くてふろっぺと遊んであげられなかったけど
今週は一緒にいる時間ができて
フロを使って筋トレをしてみたり、思う存分フロと戯れております。

フロも筋トレ!

tamanori2.jpg

tamanori.jpg

足長さんになれるかしらね〜?
posted by あふりんご at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいやさ〜〜っ!!フロちんバランスボールに乗ってる??? これって羊に乗るより難しいと思うけど・・・。すごい!!フロちん、足長くなるよ!きっと!
Posted by なっちょ at 2006年04月12日 12:52
◆なっちょさま
実はつんが後ろからちょっとだけ支えてるのだよ!
転がりそうになってもふんばるとか、逃げるとか
そういう気がまわらない鈍い子で将来がちょっぴり不安だす。
フロの足が長くなったら・・・キモいね。。。
Posted by あふりんご at 2006年04月12日 14:17
ぬぅぉぉ〜d(驚ω驚○)
フロ嬢、すさまじぃバランス感覚!空には真似できねーっす
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年04月12日 14:19
フロちゃん何気にお上手!(≧∀≦)
足長さんはチャも目指してますよ〜♪
チャ:「これ以上は無理とです(≧■≦;)」
Posted by muffin at 2006年04月13日 00:08
◆空ママ姫さま
空ちゃんも乗せてみたらどうですか?
意外とうまく乗りこなせるかもしれませんよ♪
うちではつんよりフロのがうまくのれてるかも〜。


◆muffinさま
チャさんも足長さんを目指してるとですか〜。
muffinさまにバランスボールおねだりしてみたらどうです??
がんばって一緒に足長めざしましょ!!
Posted by あふりんご at 2006年04月13日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

