2006年04月10日

移民。

今の家に引っ越してから、気分的に乗らないので
昨日、部屋の配置換えをしました。
ベッドは日の当たる明るい部屋へ移動。
あえて寝るだけの部屋にしました。
ソファと、パソコンデスクは
今までの寝室兼着替え部屋に。
そこは着替え室も兼ねて、わたしのものづくり部屋に。

作業の間、フロはベランダで待機。
いい天気だし、ぽかぽかで気持ちいいよね〜。

beranda.jpg

夏だったら、丸焼きになってたね。

ソファを移動して、リビングがかなり広く使えるようになったので
そろそろフロちゃんのゲージを買おうかと思っています。
カウンターの下のデッドスペースに置くには
いい高さなんじゃないかと。
posted by あふりんご at 09:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロちゃん〜、何処に寝てるかと思ったら避難はしごの上ですか、ハハハハ♪面白すぎ!!
頭隠して尻隠さず〜ですか♪(爆 か〜わいいネ☆
Posted by アー君のママ at 2006年04月10日 10:06
今の時期はひなたぼっこが気持ちいいんでしょうね♪
慎之介もお腹を出して、日なたで寝てますよ。
まだ、外では寒くて寝られませんけどね(笑)
そうそうカウンターの下っていいですよね。
うちは作りつけの棚なのですが、いいアイディアだと思います。
Posted by pooh at 2006年04月10日 11:46
◆アー君のママさま
いざというときは、真っ先にフロが逃げていきそうです。
鉄板の上じゃ、真夏にはフロの丸焼きができそうですよ。
脚なんか、かなりおいしそうな形してるから
ちょうどいいかもしれませんが。


◆poohさま
こっちはもう暖かいので、ひなたぼっこにはちょうどいい季節です。
とくにフロはベランダが大好きなので
窓を開けるとすぐ外にでるんですよ〜。

カウンター自体はごはん食べるのに使うようなスペースで見ていないので
物置になってしまっています。
作り付けで動かせなくて不便だけど
下はケージを置くにはもってこいかなと。
どんなケージにしようか、今探してます。
Posted by あふりんご at 2006年04月10日 14:32
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
Posted by e-アフィリ at 2006年04月10日 18:27
ゲージって結構場所とるのよねん。でもあると便利よねん。今までビッキーはゲージの中が一番安全な場所だったけど、そこになっちが入るようになったもんな・・・。ビッキーの居場所がどんどんなくなっていく!!!
ゲージ買ったらビッキーも一緒に入れてくれ!
Posted by なっちょ at 2006年04月10日 21:57
◆なっちょさま
むしろヒトがゲージで暮らすとか。
カウンターの下におこうと思ったら、意外と高さが入らないぽい!
コーギーは足が短いんだから、低いのでいいのにさ!!
ビッキーさま、お部屋ご入用なら家賃お安くしときますわ♪
Posted by あふりんご at 2006年04月11日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16376295

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。