2006年04月08日

お洋服。

かもめ食堂を観に、ともだちと銀座へお出かけ。
映画を見終わってから、
ZARAというお洋服屋さんのキッズコーナーで
フロのお洋服を買いました。

ずっと赤と白のボーダーが欲しいと思っていたので
ちょうどいいのが見つかりました♪

zara.jpg


駅までつんとお迎えに来てくれたので
お洋服を着せた後は、ぐっすり寝てしまいました。。

gussuri.jpg

寝顔かわいいなぁ。。
明日はたくさん一緒にいてあげるからね。
posted by あふりんご at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤いボーダー可愛いですね〜♪
フロちゃんお似合いです★。(^^)
フロちゃんトイレで爆睡。(笑)
疲れちゃったのかな?それともシートの感触がいいのかな★。
Posted by muffin at 2006年04月08日 23:05
キッズタンクトップか?赤白のボーダー、ビッキーと似てるわん!!オソロね!オ・ソ・ロ!
ビッキーも昔家でしっこしてた時は、よくトイレで寝てたもんだ・・・。
Posted by なっちょ at 2006年04月09日 12:46
おっ★可愛いお洋服着てる〜

赤・白ボーダーは可愛いですね
ふろチャンよく似合ってる
(*人Д`)
Posted by ななママ at 2006年04月09日 13:10
フロちゃん、お洋服可愛いですよ〜☆とってもお似合い!
トイレで寝ちゃってる〜〜ハハハ♪つかれちゃったのね。
おむつはうれぼんのためでしたっけ??可愛い!
Posted by アー君のママ at 2006年04月09日 17:27
ラガーマンですね!
似合ってます♪
小鉄が着たらもっと横縞が細くなるかも〜(豚)
フロちゃんもトイレトレー好きですか?
小鉄もトイレトレーで爆睡してますよ!
Posted by 小鉄のおかん at 2006年04月10日 00:03
◆muffinさま
飼ったときからずっと、フロのお洋服は
赤か紺のボーダー!って決めてたんです。
思ってた通りのボーダーが見つかって大満足です♪
トイレの上で息絶えたって感じですね。。


◆なっちょさま
なっちょさまが子供服がいいっていうので
買ってみましたよ♪
子供服の方がかわいいの多いし、安いしいい感じざんす!
でもコーギーには短いさね。。
次はワンピにしようかな。


◆ななママさま
フロは絶対赤が似合うと思って、
ずっと赤白のボーダーを探してたんです。
意外とありそうでないもの。
なっちょさまのブログを読んで、子供服で探したら
発見できたのでかなりうれすぃ☆
女子用なので、すそを絞るようになってるとこがポイントだす♪


◆アー君のママさま
シャツとおむつの組合せが最高にかわいいんですよねぇ♪
本当は一緒に赤ちゃん用のビキニパンツも
買おうかと思ったんですけど
さすがに股上浅そうだからやめました。。
お散歩のあとは、いつもこんな感じでぐっすりねてしまいます。。


◆小鉄くんのおかんさん
トイレがわたしたちのいる方にあるので、
少しでも近い方にと、こっちで寝てるみたいですよ。
小鉄君はフロよりも色が薄そうだから、
いろんな色が似合いそうですね〜。
Posted by あふりんご at 2006年04月10日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16318049

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。