2006年04月05日

ゴルゴ。

ばきゅーん!

bakyun.jpgまさかお前が撃つとはな・・・

bata.jpgうっ

gaku.jpg・・・
posted by あふりんご at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全に寝たフリやんけ〜〜!!
撃ったのは誰じゃ?つん様か?熊か??
この芸、ビッキーに教え込んだけど無理じゃった・・・。なぜに???水鉄砲はよく撃ってるけどな〜!ハハッ!!
Posted by なっちょ at 2006年04月06日 12:43
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

撃たれてる〜〜〜〜

・・・・・ってヾ(・ε・。)
寝てる?フロちゃん・・(笑)

いつの間にこんな芸を仕込んだんですか〜
Posted by ななママ at 2006年04月06日 16:17
◆なっちょさま
寝たふりじゃないよ!!!!チガウヨ!!!
わたしがばきゅんてやらないと、この芸はやらないのじゃ!
水鉄砲いいかも〜♪


◆ななママさま
トイレットペーパーいたずらしたときに怒ったら
ひっくり返ったので、「ばきゅん」って言ってみたら
ひっくり返ってくれたんです♪
おなか向ければ、撫でてくれると思って
最近はおすわりでもこれやるんですよ〜。。。
Posted by あふりんご at 2006年04月06日 18:37
フロちゃん迫真の演技に百点!!
って、フロちゃんこんなこともできるんですね。
イイコだぁ〜♪
Posted by muffin at 2006年04月06日 23:51
女優さんになれますね・・・(爆)

Posted by 小鉄のおかん at 2006年04月07日 00:03
さすが成功率99.8%の男(爆
Posted by アインまま at 2006年04月07日 22:05
フロイラインちゃ〜ん・・・
大丈夫か〜・・・
ちゃ〜んちゃちゃ〜ん♪←太陽にほえろ風♪
Posted by つぅさん&初実 at 2006年04月07日 23:20
◆muffinさん
なんか知らないけど、勝手にできるようになってました。。
本人はどういうつもりでやってるのかはわかりませんが。。


◆小鉄くんのおかんさん
そのうち刑事ドラマとか、極道映画とか出ちゃうかもしれません。。
そのときはよろしくお願いしますね!(ナニヲ?)


◆アインままさん
パチンコではかなりの確率ではずしてるくせにねぇ。。
フロは99.8%撃たれてますがね(笑)


◆つぅさんさん&初実たん
太陽にほえろに出演依頼!?でもゆうちゃんいないしな。。
きっとフロも殉職ですね。。
Posted by あふりんご at 2006年04月08日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16201720

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

