2006年04月02日

特等席。

あのぅ、フロちゃん、そこはわたしの席なんですが?

nn.jpgん?

bee.jpgだめだもんねー。フロが先にとったんだもんねー。
posted by あふりんご at 21:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ女の戦いじゃな!!
最終的にフロちんが勝ったりして〜。どうする?あふりんごドンの首に輪っか付けられたら!!
つん様はモテモテですな〜。
Posted by なっちょ at 2006年04月02日 22:01
フロちゃんの2枚目の写真、最高!
取れるモンならここまでおいで〜って顔してる・・・
Posted by 小鉄のおかん at 2006年04月03日 00:51
爆笑してしまいました!小憎らしい表情がイイ!!
つんさんの取り合いなのですねっ!(笑
あふりんごさんフロちゃんの上からドーンと乗ってサンドウィッチにしちゃえっ(爆
Posted by アインまま at 2006年04月03日 03:06
◆なっちょさん
フロの方がつんと一緒にいる時間が長い分、危険だに!
最近つんが「若い子に取り替えよう」とか言ってるし。。
もしかして若い子=フロイライン(1歳)かもしれない。。
そのうち寝てる間に繋がれてたり。。。コゎーー。。


◆小鉄くんのおかんさん
おかんさんのとこは、小鉄君とおとんさんの戦いか。。
うちも男の子にすればよかったわ。ふむぅ。。


◆アインままさん
つんの上にいるときは、いちいちこっちみるんですよー。
腕枕して寝てみたり、つんもあまあまなんですよねぇ。。
アインちゃんはどうですか?ままさん妬いたりしません?
まあ、何しててもかわいいから許しちゃうんですけどねぇ。。。
Posted by あふりんご at 2006年04月03日 09:15
(≧m≦)ぷっ!

競ってますね(笑)
フロちゃん・・・先にとってもん勝ち
ですよねー(爆
Posted by ななママ at 2006年04月03日 11:20
おお〜〜!!!
三角関係ですな〜〜

人だったらかなり許せなさそうだけど・・・
フロちゃんならば・・{笑

でもフロちゃん
普通にジェラシーとか
理解してそうーー
Posted by 空ママ姫☆ at 2006年04月04日 11:46
つん様シートの取り合いデスね^^;
今日はフロたんの勝ちですね!
明日は・・・
がんばってあふりんごさま〜!!
Posted by つぅさん&初実 at 2006年04月05日 00:30
ってことは、つん様の取りっこ?
ハハハ♪どちらも可愛いわ☆
フロちゃんがんばれ〜〜♪(笑
Posted by アー君のママ at 2006年04月05日 01:20
◆ななママさん
先にとられないように、張ってなきゃいけないんです。。
どんなときも油断できません!


◆姫さま
わたしが離れてるときは
よっぽどのことがない限り、つんが呼んでも向かないくせに
隣にいるときは安心してつんの方に行くんですよぅ。。
つんも甘いからなぁ。。くぅ。。


◆つぅさんさん&初実たん
はい!がんばってます!
毎日必死にしがみついてます!(笑)
初実たんのおうちでは、つぅたんさんの取り合いになりませんか??
普通はならないか。。。


◆アー君のママさん
毎日つんのとりっこです!
フロのとりっこも多いですけどね。。
たまにつんとフロでバトってるときもありますし。。
うちは常に三角関係です(笑)
ママさん、フロばっかり応援しちゃだめです!!
Posted by あふりんご at 2006年04月05日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

