2006年04月01日

待つ犬。

待ちます。
あなたを信じて待ち続けます。

pop.jpg


いや、待っててもあげないんだけどね。。
posted by あふりんご at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来てね
Posted by ze-ta at 2006年04月01日 10:49
私ま〜つ〜わぁ♪

  いつまでも 待つわ〜♪ルルルー♪

・・・っと。このフロちゃんの顔メッチャ
可愛い(いや。いつも可愛いけど)

目でモロに訴えてますねー。(●´艸`)

結局もらえなかったのかしら・・
Posted by ななママ at 2006年04月01日 12:01
待ってるものは何ぞえ?ポップコーンか?
ビッキーは結構待てる方だけど、チーズだけは待てんな〜。待たせるとよだれの海が・・・。
Posted by なっちょ at 2006年04月01日 21:15
健気な目をして待ってますね〜
小鉄も鯛焼きを見て目を輝かせてよってきました。
走って寄ってきてもあげませんよ!!!
これ以上おでぶ小鉄になったら大変(爆)
Posted by 小鉄のおかん at 2006年04月01日 21:53
ムムム・・・ほのかに香るバターのかほり、ほんのり塩風味
そりはポップコーンダスか?
美味しそう・・・ジュルルルル^^;
食べたいな〜
ポップコーンってどんな味がするんだろう???
Posted by 初実 at 2006年04月01日 23:19
◆ze-taさん、はじめまして。
来てくださってありがとうございます☆
ぜひあそびにいかせてもらいますね。


◆ななママさん
もっのすごく目がきらきらしてますよね。
食べ物に関しては、人(犬?)が変わる。。
結局においだけでした☆


◆なっちょさん
正解!ポップコーンだに。
ビッキーちゃんはチーズ大好きっ子なのかぁ。。
わたしもチーズとトマトは待てないかも。。
フロはひたすら待ちますよー。
最近「よし」って言ってても、待ち続けてるときあるし。。
どこまで鈍いんじゃ??


◆小鉄くんのおかんさん
ほんとに、食べ物が目の前にあると、よーく言うこと聞くこと。。
いいなぁ、鯛焼き。
そりゃ小鉄くんも食べたいわな。


◆初実たん
初実たんもうちにおいで〜。
においだけだけど、フロちゃんと一緒に堪能させてあげまっせ♪
これからはブルーベリーでなくて、ポップコーンをお願いしてみるとか♪
Posted by あふりんご at 2006年04月02日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15924842

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

