2006年03月29日

以心伝心。

pokapoka.jpg

今日のつんとフロちゃんはトイレのタイミングが同じでした。
さらにつんのおなかがぐるぐるなったあと
フロのおなかがなりました。

飼い主と飼い犬は似てくるのかな〜。
posted by あふりんご at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

Posted by e-アフィリ at 2006年03月29日 22:56
(ノ∀`●)キャッ♪フロちゃん

顔突っ込んで寝てる〜・・・★
幸せそうな顔してますねぇー

やっぱり似るんでしょうか・・。
うちは全く似てません(キッパリ

なな=小さい
ななママ=でかい

なな=可愛い
ななママ=ヤバイ(笑)
Posted by ななママ at 2006年03月30日 11:02
◆ななママさん
なな=可愛い
ななママ=ヤバイ(笑)
って。。。(爆)

うちだったら
フロ=かわいい
あふ=超美人 だわ♪
あら!全然似てないじゃん!

でもでも!
フロ=短足
つん=短足
やっぱ似てるのね〜。
Posted by あふりんご at 2006年03月30日 14:14
ブハハハッ!!上のコメントみて噴出しちまったわぃ!! あふ=超美人 だとな??
だったら なっちょ=カリスマ美人じゃ!!

4月1日よりブログのユーザー、パスワードを変更しまっせ〜。 今度は no-debu だす。
よろしっこ!!
Posted by なっちょ at 2006年03月30日 16:23
あり〜?つんさま初公開ですよね〜♪
優しい顔してる〜〜☆
こりゃ〜フロちゃんも、loveloveになるのわかるわ〜。
あふりんごさんたいへんね。クククッ^▽^

うんうん!似てくる似てくる♪
Posted by アー君のママ at 2006年03月30日 18:24
◆なっちょさん
!!
カリスマ美人とな!!!
カリスマってるのかぁ。。
んでは、ぜひぜひ写真のアップを!
パスワードの件、了解じゃ。
no-debuって。。誰のこと??


◆アー君のママさん
おっほっほ。男前でそ♪(笑)
フロはこゆい感じの、パッチリ二重が好きみたいですよ。
わたしと好みが似ないのねぇ。
でも人のものを奪うのが好きなタイプなのかも!
たち悪いな!!!
Posted by あふりんご at 2006年03月31日 12:26
ご無沙汰してしまいました〜〜

フロちゃん、つんサンと以心伝心いいですねぇ
空もワタシがトイレに行くとたまにおしっこします

シートの上ではありませんがね・・・

Posted by 空ママ姫 at 2006年04月01日 03:19
◆姫さま
この日は、つんもフロもおなかがゆる〜くなっていたんです(笑)。
前の日のアイスが効いたのかしら?
わんこも何かしら感じ取ってるんですかね。
Posted by あふりんご at 2006年04月01日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15719402

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

