2006年03月27日

ヒューマ。

ここんとこ仕事ではないんですが、
遅い日が続きサボり気味でした。

昨日の日曜日は、カーナビが
「3月26日フロの日です」って言った割には
あんまりフロのことをかまわずに1日中出かけてしまいました。


今日はたまぷら東急で少し買い物をしたものの
そんなに遅くならなかったので、つんと夕飯の支度をしました。
フロはキッチン出入り禁止。
なので、二人がそろってキッチンにいると寂しそうです。

ヒュウマを見守るように
壁の影からいつも見守ってくれています。
一歩間違えると、ストーカーだな。。

nozoki.jpg
posted by あふりんご at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおフロちゃん寂しそう。(^^;)
そんな目で見つめられたら、イチコロですね〜。
フロちゃん我慢だよ〜♪
Posted by muffin at 2006年03月27日 23:32
(≧m≦)ぷっ!フロの日(26日)
なんですねー毎月やってきますねー♪

うちは「なな」なので年に一度・・・
七夕サンの日ですねー★

しっかし・・フロちゃん
「家政婦は見た」みたいで可愛い(笑
Posted by ななママ at 2006年03月28日 11:17
完全にストーカーだな!こりゃ!
いつかフロちんに襲われんように気ぃつけ〜や!
ビッキーはキャベツが大好きで、千切りしてると分かるらしくて足元から離れないよ〜。
キャベツの芯ね!フロちんにもあげてみ!
Posted by なっちょ at 2006年03月28日 13:18
フロたんまさに明子ねぇちゃん状態だね・・・ということはあふりんごさんは飛馬?つんさんは一徹???
台所では何が行なわれているんだろ???
まさかあふりんごさんがギブスをつけてフライパンをつんさんはちゃぶ台を・・・なぁんて!
Posted by つぅたん&初実 at 2006年03月29日 00:35
◆muffinさん
かなり目が訴えてますよねぇ。。
そんな顔見ちゃうと、ついつい抱っこしたくなって
つんに怒られるんですよぅ。


◆ななママさん
「今日は3月26日日曜日、風呂の日です」って言ってました。
毎月なのかなぁ?
フロの日って言われても、うちは毎日フロの日なんだけど。
飼い犬は見た!って
見られ過ぎなので、ドラマにできないザンス!


◆なっちょさん
もしかしたらワン切りとかするようになるかもしれないっす!
会社までかけてきたら、かなりの覚悟が必要ですね!!
フロもキャベツとか白菜好きですよ〜。
ほうれん草あさってたこともあったし。。
そういうのの残りものがあるときは
おやつにあげてごまかしちゃいます(ケチ)


◆つぅたんさん&初実たん
そうそう、養成ギプスつけて、チャーハンを作って
そのチャーハンをつんがちゃぶ台ごとひっくり返し・・・
ってヲィ!
明子姉ちゃんていうのか。。。
名前知りませんですた。。
巨人の星って、この間つんをスロット屋さんに迎えにいったとき
まともに見たのかも。
Posted by あふりんご at 2006年03月29日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。