2006年03月21日

はげ。

前に、会社の近くのブリーダーさんのとこに行ったとき
コギちゃんたちのひげを切っていたので
フロのひげも切ってみたのです。
ついでに眉毛も切ったら、中途半端でかっこ悪いと
つんがかなり根元の方まで切ってくれました。

が!

よくみると、他の毛まで切ってしまっていて
フロちゃんの目の上にハゲができてしまいました。

hage.jpg

おとうちゃんひどいわよ。
嫁入り前の娘なのに。。
これじゃぁ、田舎のヤンキーだわよ。。
posted by あふりんご at 18:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪

田舎のヤンキーですかぃ(笑)フロちゃんこわっ!!

でもうちの近所のコギちゃんもヒゲを切ってるんですけど・・・。
何でカットするんでしょ・・。
なーんかうちは切れないでいます(笑)
伸ばし放題です・・・プッ


Posted by ななママ at 2006年03月21日 19:41
お洒落のはずが・・・眉毛そり落としたのね(汗)
小鉄も髭は伸び放題で、床に落ちてるときがあります。
こめかみから出てる髭はとった方が良いなぁ〜と
おもいつつ面倒なのでほったらかしです。
後は、ヤンキーすわりで完璧ですよ!
Posted by 小鉄のおかん at 2006年03月21日 20:51
お店でよくひげをカットします?って聞かれますよね。
うちは男だから切らないんですが、ネコと違って切ってもいいのが不思議!
なんのために生えているんでしょうね?
マユのハゲ。。。田舎のヤンキーだって〜(爆)
Posted by pooh at 2006年03月21日 21:24
先月までひげカット?うっそ〜と思っていたのにちょこっと切ってみようか、
どうせまた生えてくるし、、でカットしたら、なんと顔がスッキリ!
あっ、鼻の所は切ってないけどね。頬の所や顎の下だけでもカットしたら
キレイになりました。
フロちゃ〜ん、おハゲちゃんになっちゃったね〜(笑
また元通りになるからダイジョウブよ♪
田舎のヤンキーね〜ハハハ☆
Posted by アー君のママ at 2006年03月21日 22:54
わ−!フロちゃんハゲがっ。('';)
大丈夫!また元通りになるよ〜。キット!!
今は田舎のヤンキーで我慢だ−。(^^;)
Posted by muffin at 2006年03月21日 23:47
◆ななママさん
ひげって必要なものなのかと思って
伸び放題にしてたんですけど
わんこに詳しい人が切ってるんだから大丈夫だろうと
切ってみたんです。
ヤンキーにするつもりはなかったんですけど。。。


◆小鉄くんのおかんさん
そうそう!ふっとい毛が抜けるんですよね!
抜いた方がいいかと思って、ためしに引っ張ったら
1本あっさり抜けました。
足が短いから、ヤンキー座りか普通に座ってるのかわからなそうですよね。。


◆poohさん
なんのためのひげなんですかねぇ?
わたしもにゃんこは切ったり、テープで止めたりすると
動きがおかしくなるから(昔やった)
切っちゃいけないんだと思ってました。
でも、切ってみて思ったんですけど
伸びかけが一番かっこ悪いかも。。。


◆アー君のママさん
遠慮して切ったら、黒いつぶつぶが見えてかっこ悪いからと切ったら
余計にかっこ悪くなって。。。
ぜーんぶありとあらゆるムダ毛をカットしましたよ。
なんとなーく物足りないような、すっきりしたような。。
伸びかけはかっこ悪いのでずっと切らないといけませんね。


◆muffinさん
早く元どおりになることを願うばかり。。
どうもそこに視線が行きがちで(笑)
本人はわかってないからいいけどね。
Posted by あふりんご at 2006年03月22日 10:09
ブブブッ。ヤンキーだ!ヤンキーだ!!
「そこんとこ夜露死苦」だわん!
コーギーは結構ヒゲ切ってるみたいだけど、うちは切ったことないな〜。眉毛も切るなんてベックラこいたわ。
Posted by なっちょ at 2006年03月22日 10:42
田舎のヤンキー!!爆笑しました!
毛が伸びるまでのどれくらいかかるんだろ?
早く元に戻りますように〜(^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみにうちはパパが自然が一番!といって切らせてくれません。
Posted by アインまま at 2006年03月22日 13:52
◆なっちょさん
なっちょさんのチームに入れてやってください。
夜露四苦!


◆アインままさん
どんくらいかかるもんなんですかね〜。
早く生えそろってくれないと、お嫁に行き遅れちゃうわ!
伸ばしてなら、伸ばしたままの方がいいと思いますよ。
中途半端に伸びてるのって、とってもかっこわるいんだもの。。
Posted by あふりんご at 2006年03月22日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15211850

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。