2006年03月21日

ヨルさん。

昨日はつんと帰りが一緒になったので
青葉台でお茶をして、のんびり帰りました。
家に帰って靴を脱ぐのが面倒なので
そのままお散歩へ。

わたしは久しぶりにフロのお散歩に出かけました。
だいぶお散歩というものに慣れたフロは
歩きながらもちゃんと人の顔を見ながら
歩けるようになっていました。

前はお外に出ると興奮して大変だったのにねぇ。。

yorusan01.jpg

つんがブランコで遊んでいる間、
公園でフロを放して走り回っていたけど
ちゃんとついてこられるようになっていたし
おいでって言えばちゃんと戻ってくるようになってました。
ヤングメンがいなかったからかな?

フロが来てもう3ヶ月、知らない間に成長してたんだねぇ。
ちゃんとお散歩ができるようにしつけてくれたつんにも感謝です。
posted by あふりんご at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ^^

フロちゃんもだんだん慣れてきてきれたんですね
これもあふりんごさん達の成果ですよ♪

それにフロちゃんは賢い子なんですよ★
Posted by ななママ at 2006年03月21日 17:59
◆ななママさん
コーギーって頭いいんだなぁとつくづく思いました。
わたしはほとんど一緒にいる時間がないのに
いろんなことを学んで、日々おりこうになっていく。。
手がかからないので、一日中ついてあげられない
わたしたちには本当に助かります。
これから十年以上も一緒にいると思うと、なんだか不思議な気がしますが。
Posted by あふりんご at 2006年03月21日 19:01
もうバッチリですね♪アイコンタクトをしてくれたり、2人で走り回っている時や
「おいで〜」で来てくれる時って、もうたまらなく嬉しいでしょ♪
嬉しいとフロちゃんも楽しいのよね〜。
とってもステキな関係ですよ☆
アーサーもがんばらないと!最近「おいで〜」の呼び戻しにヤ〜ダよ!っていうときも。。。プンプン!
Posted by アー君のママ at 2006年03月21日 22:32
◆アー君のママさん
そうなんですよ〜☆
「おいで〜」って言って来てくれたときは
抱きしめちゃいますね!
大体「おいで〜」って言ってくるふりして通り過ぎちゃうので
フロと反対方向に走っていくと追いかけてきてくれて
それがまた嬉しいんですよね♪
Posted by あふりんご at 2006年03月22日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。