2006年03月20日

おえかき。

よそさまのわんちゃんを題材に使うのもなんですが
ずっとアー君のママさんとこのアーサーくんを
絵に描いてみたいと思っていたのです。

アーサーくんて表情もかわいいし、
色の入り方がディズニーのキャラクターみたいで
とってもとってもかわいいんですもの♪

arthurkun.JPG

本当はもっと動きのある感じのイラストが描きたかったんですけど
ちょっと時間的な都合で、今回はこんな感じに。
次はもっと違う感じでかいてみたいでつ。

アー君のママさん気を悪くしてしまったらごめんなさい。。
posted by あふりんご at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。可愛い〜★

絵心あるんですねぇ〜
羨ましい♪私はキティチャンを書いても
カバ?って言われる位の腕前です(笑)
Posted by ななママ at 2006年03月20日 18:50
あふりんごさんったら〜もう嬉しくって涙涙だわよ〜〜(泣 
本当にありがとう〜!(≧▽≦)
うんうん、アーサーにソックリ〜!富士額のとことお目目がおっきいとこと、、王冠まで載せてもらえちゃって〜(−_ゞウルウル 
可愛く書いてもらってよかったね〜♪やっと王さまになれたわね♪あなたは幸せよ〜アーサー♪と言ってあげますネ☆
今ね、お腹いっぱいで足元で寝んねしてるの、フフフ。
可愛い王さまコピーして「はぱ」にupさせて頂いてもいいかしら??
Posted by アー君のママ at 2006年03月20日 21:03
あふりんごさま・・・絵うまいですね〜
次はフロちゃんのもアップして〜
次は初実のも・・・なぁんて^^;
ずうずうしいコメントでした!
Posted by つぅたん&初実 at 2006年03月20日 23:48
あふりんごさん、才能ありますね〜
可愛い〜アーサー君良いなぁ〜
PCで書いたんですか?手書き?
おかんは絵心が無いから・・・羨ましいです。
Posted by 小鉄のおかん at 2006年03月21日 10:44
◆ななママさん、ありがとうございます☆
絵ばっかり描いてるような人種なもので。。
キティちゃんがカバ(爆)
うちも会社でお絵かき王やってて、ひどいガンダム描いてましたけど。。


◆アー君のママさん、ありがとうございます☆
飼い主さまにほめられて本当にうれしいです!
何にも断りをいれずにすみませんでした。。
もう好きなように使ってくださいな♪
みなさまに見せていただけると、わたしもうれしいです♪

そういえば、リンクしてくださってありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせていただきますね。


◆つぅたんさん&初実たん、ありがとうございます☆
そうですね〜。
みなさんのコギちゃんを描いていくのも楽しいかも〜。
フロはあんまり特徴がないから、難しそうな気もしますが。。


◆小鉄くんのおかんさん、ありがとうございます☆
これはイラストレーターっていうソフトで描いたんです。
仕事中ちょっと時間が空いたもので。。
小鉄くんは特徴のあるお顔だから、絵に描きやすいかも〜。
コギっていっぱいいるけど、本当にみんな違うお顔してるんですよねぇ。
Posted by あふりんご at 2006年03月21日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15156341

この記事へのトラックバック
  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST
×

